【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋と人生,併殺打
最近クソ偶然に,中学校の同級生の女の子2人に東京で出会った.
こんなこともあるんだねぇ.お前ら9年間の内に話した記憶は無いだけどね.
他にも久しぶりにコンタクトした人がいたなあ.きのことか,二度と会わんでいい奴とか.

しかし暑いですな.
こんな中での就職活動は骨が折れる.

まだしてるんですよね~.
2つ出た内定のところにあまりに行きたくなくて.
次も決まらずに断ったら怒られるかな~.

まあ,今受けてるとこ通ったら気持ちよく断れらあ.応援してね.

そして大学院生にとっては,死活問題の研究テーマがやっと決まって,1ヶ月前から他の専攻に放り込まれてるんですよ.里子とも,疎開とも言う.

ずばり,「第一原理計算による鉄表面張力」って感じ.

全然惑星科学じゃないけど,学部のときやってた表面物理のそっちへの応用.
興味が有れば聞いてください,俺も全然わからんのだけど.
それよりコンピュータの扱いがわからん.Windowsだと「コマンドプロンプト」,Macだと「ターミナル」の扱いまで勉強ですか,UNIXってやつね.

この前1dayバイトで久々に恋心を抱いたぜ.
な~にが彼氏だよ,うっとうしいな.
絶対俺にしとけって! 1回くらいメシ行きたいなぁ.

まあ,そんなもんだよね.
甲子園も煮えたぎってるし,俺も世の中に自分をアピールしていかなきゃ.

バカとブスは東大行く前に俺に道を譲れ.
代わりに賢くてイケメンが行っといてやるでやぁ.

暑さと20代はド真ん中.
【2008/08/07 03:15】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
F-09
やっぱり大きな組織にいきたいかなと思う今日この頃.
そのくせちゃんと受けたのは3つくらいだけだった.

他に途中でやめたのは例えば,
S友商事 … 朝風呂したら眠くなったから寝た
D通 … 親戚と食事してた
K崎汽船 … 葬式入った
辺りがあり,やむを得ない事情が重なってしまったという経緯もあいなった訳である.

オラァ(最近の一人称)の一番わからないこと,
それはオラァ自身の興味の有りどころ,そして行き先.
オメ(最近の二人称)は,ホント厄介だなぁ.

でもキレイなオネーチャンは大好きなことはわかっている.
帰りにコンビニの外で紀文製の豆乳をすすってたら通り過ぎるオメは,この前電車で遭遇した「羽織ったピンクのニットがちょっとシワシワな10点満点で14点の2つ3つ年上と思われるおネーサン」じゃあないっスか! 今日はホットパンツか~.
ところでおいおい,そっちはオラァん家の方向じゃあないっスか!
足取り軽いですね~,脚,キレイですね~.
ところでおいおい,そっちはオラァん家の方じゃあないぞ!
オラァも今日はちょっと遠回りをしてと.さすがにその内闇に消えていく彼女.
だから付いていったわけではなくて,いつもと違う道をちょっと通ったらその先がたまたま彼女の行く先だったのである.
これだけはわかっている.

人生で今までも失敗したな~と思う選択をしたことは多々あります.現在完了進行形ももちろんある.これからもたくさんある.
しかし,ちゃ~んと考えて,それなりに答えを出して,少なくとも「何もしない」ことを選ぶことをやめようと思ったこの梅雨の多湿環境のつまらん日々を送るオラァであった.

なんか新しい地下鉄も開業したし.あの発車メロディはナンセンスである.
ドラクエとかのサウンドをコラボってくればいいんだ.
【2008/06/19 01:22】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
最近のお気に入り
週3くらいで定食屋で晩飯を喰らう.最近はもっぱら煮魚の定食だ.

まず小鉢で準備をし,少々の汁をしばき,いよいよメインのむつ煮などへ.

まて,その前にご飯をタレに付けて食べよう.どうせ大盛りだからケチる必要はない.

いや~,うまいなぁ.魚は体にも良い気がするしね.


今日も寒かった,しばらくこうらしい.

なのでとにかく妄想が弾むよ.

今日は以前付き合っていた女性から連絡が来る,ってパターンが一番良かったな.

162cmくらいで,変ななまりがあって,賢くて,スゲーお洒落で,なんかスポーツ(バスケがベスト)やってて,一緒に温泉とか寺とか行ってくれて,etc…
とにかく仲良くなれそうな人,お待ちしてます!

俺も誰かを好きになろう!

ほいでうまい煮魚定食を食べにいく!

ところでニックマン結婚したらしい.
【2008/05/13 03:15】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
岸野くん
初日は朝イチの新幹線.午前5時過ぎに既に改札に 30~40mの行列,こんな日に動くもんじゃないね,テレビで見るに限る.
そして用事の中で昼から飲まされた.グデングデン.その後なぜか法隆寺に行ったぜ,素晴らしい.

二日目は親父と高野山へ.昨日と会わせて寺づくしだ.人がいっぱいいたけれど,やっぱり山はいい!
せわしなかったんで夜のうちに浜松に戻ることを断念した.う~ん,親孝行.

三日目は朝イチで新大阪からひかりに乗れた,空いてる空いてる.
昼は凧場近くでバーベキュー.あれぐらい集まるとやっぱ楽しいよね.相変わらず俺は何もせずに食ってただけだけど.
夜は練り.今年は最終日だけしか出れんかっただけど割と満足の内容だった.

四日目は久々にグダグダ遊んだ.家主がいない家で楽しみ,渡り歩いた.

ちょっとせかせかしてたけどいいゴールデンウィークだった.お陰でテンション揚げて東京戻れた.今日もう激落ちしたけど.

しかしやはりツレの彼女というのはいい.
このダメ野郎の俺に,優しくなお遠慮の無い言葉を浴びせてくれる,ていうか一応彼氏のツレなんでとりあえず構ってくれる.
そして最後に岸野くんの最近できた彼女に会うことができた.僅かな時間だったけど奥の深そうなツレがいることを分かってもらえただろう.今度はゆっくり会わせてね
デブの岸野くんは見るからにデレデレで,ボンボンとセンター分けんとこのカップル同様,普通に羨ましかった.きっと外人ところもそんなんなんだろうね.

俺も「武史いつ○○ちゃんと結婚するよ?」だなんて茶化されたいな~.

誰か私をさらってくださいな.
お待ちしてますわ.

さいなら
【2008/05/09 02:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
JI☆GO☆KU
俺はイヤホン,ヘッドホンの類いを速攻でいつも壊してしまう.
だけど今回もそれぞれ1つづつ修理に出したが,両方無償修理及び交換をすることができた.

この地獄の日々を買ったばかりのi-podで少しでも豊かにしよう.

ところで俺の友達(最近も連絡してる人たち=何故か全員男かつ浜松ゆかりの人たち)に,ここいらで全員彼女ができました!

おめでとう!
めでてえぜ!

そんなに会ってる訳じゃないから別にマイノリティー気分を楽しんだりはできないんだけど.

かく言う俺は,
どうすればこのつまらなくてさびしい日々を脱することができるのだろう.
俺が変われば,多分周りの世界も変わるだろうに.

融通が相変わらず効きませんな,ガンコはいかんぞ.

とりあえず割と良い商品だったんで,修理に結構かかる計算が嬉しい方向に外れてくれたので,浮いた金で最近得意のヤケ酒でもかまそう.

今度はどっか飲むところに行ってみよう.

ZIMA一本で,俺はクラクラだぜ.
【2008/04/24 02:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
