【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無題(No title)
最後のリーグ戦が始まっている。全7チーム、各6試合。

初戦。対するは色男の多いチーム、ここは春にも負けているチーム。
まあ確かに相手も強かった。でもそれより自分らの頭と脚のカタさが一番の要因、また負けた。誰がとかじゃなくて、全員カタかった。しかし、終盤になってそれぞれのイイ所も出していた。
ま、あまりにボロボロだったのでふっきれたのも確か。

いや~、しかし、モテませんな。

その足で地元の仲間の2組のカップルと合流。カフェでまたーりし、その後その内の一人の女の子の、彼らのサークルのメンバーによるサプライズ的なパーティーに混ぜてもらった。
皆さん、よくしてくれてありがとう。

2戦。対合宿明けの強行日程のチーム。春は勝利。
彼らはメンバーも欠けてたりややあったりとベストコンディションには程遠かった、とはいえ30分間で6点に相手を抑えるなどウチもよかった。この2試合、ほぼ全員が出られたのだが、皆テーピングをしながらだったりケガをしながらも頑張っている。全員点は決めたしね、よかたーよ。新たにケガしちゃった奴もいる、慎重に。
私もアシストやスティールなんかちょいちょいできてよかった。

フっ、しかし、モテないな。

まあここからでしょう。チーム全体としては上向きだとしておこう。私もがんばりましょう。

いや~、ねぇ、モテたいな。
【2005/08/25 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
玄宗(Gensou)
またフラれた。勘弁してくれ。

最近久しぶりにあった女性達には、

いい出会いはあった? 痩せたね。

どいつもこいつも。

モテそうなのにね。 そのうち見つかるよ。

どいつもこいつも。チミ達は美人だから許してもらっているんだよ。ブサイクだったらその場で平手打ちだよ。

バスケのビデオを見たので、テンションはいい感じかな。最近元気ないプレイばっかだったんで…がんばろう。しゃかりきにバスケットするのももう最後だね。ハヤトさん、何年もお世話になります。

そういや早く「ムーンライトえちご」の切符を取らないと。ある程度旅行計画をキチンとたてないと。
バイクの教習も落ち着いたら行き始めましょう。

フン、しかし、女ってのは…

いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつも、こうだ。

誕生日の前後1ヶ月はいいことがない。

ハイル!  万歳!

エーメン。
【2005/08/23 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
池袋(Ikebukuro)
何ぞ、暇やけん適当に書いてみよわいね。

池袋にデカイ本屋があって。専門書から、雑誌、興味のあんまない趣味の本。眺めてるだけで割りと面白いモノね。
渋谷なんかよりは遥かに人も少なくて、メトロポリタン、サンシャイン、パルコ、ふらふらするだけでも意外とええじゃないか。カワイ娘ちゃんも結構いるし。
なんだ、池袋、楽しいじゃん。

見に行きたい映画ができた。どこいらのオネーチャンでもご一緒してくれんだかいやぁ。果たしてこんな天パの中途半端な七三野郎と誰が行ってくれるのだろうか。
サンシャインに一人でプラネタリウムでも見に行くのがどうせお似合いってか。せっかくだから浜松科学館にしてよ。

足は太くないのがイイなあ。素人にしてはグンバツなスタイルなんてのがベストだね。タッパは162、なんてグっとくるねぇ。
そんなに幻想を追いかける私はダメか。
イイもんねーだ! んー、チュッパチュッパ。

微妙だ。出身聞いて、浦和に住んでるっていうくらい微妙だ。
切ない。岡山とか茨城くらい切ない。
【2005/08/18 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鞍馬(the side horse)
私の集団生活における人生美学のひとつ、『No.3』。

私は学校教育過程において、順調に事を運べば大学4年生になる年齢だ。私の知人に医者や法律で身をなそうとするものはほとんおらず、進学する者もその限りで、よって社会に出て行こうとする、もしくはとうに出ている友人がほとんど。

よく聞くニュアンスだが、私は全ての人と会うことはできない。できるのは出会った人と通じ合うこと。この年になりいろいろなものが見え、思いをいろいろな言葉で表現できるようにもなった。友人たちの生き方も垣間見ながら、私も生きてゆく。

まわる まわる ぐるぐるまわる

ある女性を知っている。多分そういった範疇で考えて、私が唯一尊敬してる女性。それは永く深く語った過去があるからに過ぎないかもしれないけれど。
彼女はこれから働きに出ようとする知人のひとりだ。私の知る限り他の友人同様頑張っているようだ。
もう肩を並べて同じ方向を向くことはないけれど、遠く、別の場所で何かを成そうとする彼女をふと想えば私にも活力が出る。そんな出会いを少なからずしていることをありがたく思う。

髪が伸びた。しっぽりまとまればなかなかイイ感じ。秋にでもなったらもうちょいしっかり伸ばしてみよう。

まわる まわる くるくるまわる

かなりデリカシーのないことを反省しながら、芸人として、
最近何してるよ?
なんて聞かれたら、
へぇ、変なことしてるなあ
なんて言わせたいわ。冬ならば暑い日を、夏ならば寒い日を想うように、雨が降っても、向かい風バンバンでも、雷が激しく鳴っても遠くを見つめて生きていきたい。

世界はまわり続ける、私の周りで。だからこそ目指す、私だけに光り輝く道。
諦めないわ、あなたたちをおもえば
【2005/08/17 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地球(Earth)
こんな下らないブログでも、ファンの方がいてくれるらしいので、頑張って続けようと思うわけで。

最近、太陽系10番目の惑星が確定された。こういうニュースは嬉しい、私はこういう事を知りたくて大学でまで勉強してるんだっけ、と思い出した。

今日は郵政民営化の法案が参議院で否決されるのを見てから買い物に行った。友達が働いてる店でTシャツを上手く買わされ。こいつにはどうも気負けしちゃうな。
その後また女子の試合にヤジを飛ばしに。おめでとう。
20050809004924.jpg

南十字星。太陽系以外にも、明るい星の周りを回る、惑星はあるんですぅ。間違いなく、地球のような星は他にもある。

3時間も待たせてごめんね。

広大な暗黒の世界で、私の知ってることなど、とても小さなものである。
それでも、こんなちっぽけな船に乗っている私は、悩み、喜び、フラれ、明日へ期待する。
こんなに広い、宇宙の片隅で。 心配してくれる女の子もいないまま。
【2005/08/09 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会津(Aizu)
まず始めに、13、64お疲れ様。
20050804000259.jpg
郡山駅前のとある出来事のあった場所。
青くないベンチ。
20050804000246.jpg
猪苗代湖。
IMG_0999-1.jpg
ある渓谷のつり橋で恋人を待つ私。されど現れず。
IMG_1003-1.jpg
まるでRIKACOのような私。
IMG_1013-1.jpg
森の中の静かな駅で想いを馳せる。
IMG_1023-1.jpg
女将、お勘定。
IMG_1011-1.jpg
君は何を嘆くの…?
20050804002329.jpg

【2005/08/04 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
無垢(innocence)
私は10年後何をしているかな。
同い年の人間は続々と就職を決めたりしてるんだろう。今は時代が変わったろうが、一昔前ならゴールだ。

特に何かを目指して頑張っているなんてことしてないので、期待と共にとても不安にもなる。

ちゃんと充実感を得ているでしょうか? やっぱ楽しくなけければテレビじゃないもん!

Danielに聞いて、時間つぶしに立ち寄った高円寺のカフェは良かった訳で。店員のオネーチャンに惚れる腫れる訳で。

それでも無理に何かしたりせず、得意技、王道に乗りながら1歩はみ出すなんてのが楽かな~。
今日は今からチョロっと北の方、出向いてきやす。

切符も地図も、私の心の中に。自分の決断に後悔しないようにしたい。

やっぱりオネーチャンがすき。
【2005/08/01 06:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
