【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう い~くつ 寝~ると 結婚できるのか
毎日が退屈ではないが、とても楽しくない。
予定らしい予定といえば、1度ディズニーへ行くのと、この前8日ぶりに来た着信で決まった年末に地元のバスケ仲間で集うくらいだ。

学校へちゃんと行ってればそれなりに楽しいはずだが…。

金曜は確か久しぶりに買い物に出かけ、冬服を買った。山手線事実上1周して、最近駅ナカ、ぞくぞく 例えば品川駅で西田尚美が出てるので、パンを買ってホームでたたずんでたりした。
乗り換えしなきゃいけないとことか、ホームがたくさんある駅がすきなんです。大体先っぽが淋しい感じでタバコも吸えて。到着すると、近い柱は早く、遠くのはゆっくりと、そのコントラストとか。
例えば品川、池袋、豊橋、大垣、大宮なんか。この前行った秋田、盛岡もグー。着いた~! って感じがしたよな。

明けましておめでとう! なんて若者らしいメールは来るのだろうか。
次の誕生日おめでとう! なんて絶対来ない気がする。

いつもの、名前とかはよく知らないツレ達はどうやら忙しいらしいな。皆が学生でいるのはもう少しの間ですね。

浜松帰りて~。ずっと同じこというてますわ。
恋人欲しい~。     同上

しかしまずい。冬休みのテンションだ。あと1ヶ月もあんのに。もたないぜ~。 サークル行ってバスケでもしよーかなー。やぱーりバスケたまにしないとね。

生活のリズム戻すために頑張って寝ます。 明日も、どうせ、つまんないんだろうな。
そんなこと言ってちゃダメだぞ、なんて性格丸くなったんだ…
【2005/11/28 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私、保守的な男1人
くたびれました。
浜松帰りてぇーー。旅行行きてぇーー。
早く冬休みなんないかなー。

一生懸命頑張ったら、ひと時の休みがまたよりよく感じるよ。ヤダ。

しかし私よ、将来どうするのだ。見通し立ってなさすぎだぞ。不安だ。怖えぇなーー。計画的に過ごすのがとーっても苦手よ★
やりたいことに身を没頭させる度胸はない。

どんな苦難がこの先待ち受けていることやら!
しかし恋人ってのはなんて素晴らしいシステムなんだ! 是非欲しい! 寒い! とーっても寂すぃ!

わたくし、恋がしたかとです。
まずある程度モテなくてはいかん。しゃべらなきゃイイのに、なんて言わないで下さい。

自分が死んだら、誰が泣いてくれるだろうと考えてしまった駄目ダメな男1人、11月を生きる。
【2005/11/24 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なまらすんばれるの
わけのわからん更新をしておるぞえ。

年末に愛媛のジジイの法事をすることになったらしい。何とか都合つけて行きたいなと思ってるんですよ。大阪にも寄ったりして、また鈍行でよっちら行きたいな~。
山陰とか九州とかでけたら回りたいよね。

3年連続で、年明けたら同じ3人で新年を迎えたばかりの静か~な浜松を延々とぷらつく。それも目指したいところではある。

サークル引退してからも5回くらいバスケやったけど、やっぱもうダメだね。最近は階段とかもう無理。

浜松に帰りたいな。別にすることないんだけど、あそこでゆく~りしたい。ひとりで車でその辺とか、遠出して本坂トンネル通って豊橋とか行ったり。佐鳴湖周辺好きだからぐるーっとしてぼんぼにえーるでお菓子買ったり、志都呂のジャスコ行ったり。
いやね、浜松の冬はいいーーんですよ。風がハンパなくつおいんですが、いいーーんですよ。

今毎日から逃げたい気分ですね。東京の生活では真の休息が得られてないように思えて。どうにもなんないよね。

バイ。
【2005/11/19 05:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさしく友の愛に生きております。
木枯らしもとうに吹き、寒さと曇り空がマッチする季節がやってきた。私は懲りずに淋しい生活を送り続ける。

最近は体も動かさず不健康で、栄養も足りず病気もし、どんどん痩せてしまっている。色々と行く末も考えてやらなきゃと感ずるも、なかなか実践できないままでいる。

頑張ろうワタクシ。栄光はその先にあるのだよ。

ミレナリオも点灯されてまさしく恋人の季節でございます。ひとり己の路をたどたどしくも歩む孤高の男あり。かっこよくね、ワタクシ。

寒いですね~
【2005/11/15 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
