【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛という名のもとに
浜松に三晩くらいで帰った。
火曜の昼に物件を見に行ってから、東海道線。快速アクティー熱海行きはあまり速くない。風邪が治りかけだったので、途中で気持ち悪くなり、大船、藤沢あたりで死にそうだった。
熱海では電車を1本待ってゆくーり。 ここからが長い。 2時間40分かかる。
ところで駅名全部覚えてやった。これで快速止まらないところはまだ危ういが、東海道本線、東京から神戸まで繋がった。

駅近くには、よっぴ~君が迎えに来てくれた。私がそのままお気にのカフェに行きたいだけだった。仕事帰り、すんません。

勉強道具忘れたので、特別何もせずゆっくりするつもりだったのだが、翌日は母ちゃんを朝送って車を借り、ドライブッブ。
志都呂のジャスコでCD買ってから。デカイでかい。
館山寺に平日の昼1人で行ってはいけない。 フラワーパーク、動物園、遊園地パルパル、温泉街、スイスイ行けて1人で入ってしまいそうになる。

本坂越えて豊橋の方か、奥山半増坊くらいまで行こうかと思ったけど、杉が怖くて、久しぶりに高校でも行くかとなった。浜松にいる自主留年が連絡とれない、1人でいく。
物理のH先生が、国語のテストを採点している。彼は物理、数学以外、一抹の興味を示さないはずだ。
「何やってんすか!?」
「フンッいやな~、朝の小テストなんだがな、奥が深くてな、俺にもためになるぞ、フンフンッ。 ところで専攻は何になっただ?」
「表面物理です。やりたくないんすけどね~」
「いいじゃないか~。俺もなー…○▼※★□…」
のせてしまった。その向学心、流石です。

化学のN先生を訪れる。
「お前みたいな汚い格好した奴きたらなー、俺だったらすぐ警察呼ぶけどなー。」
とりあえずひとしきり怒られて、元素について議論したあと、
「偉そうにしやがって」「あ、違います、偉いんです。一服しにいきましょうよ」
とりあえず耳引っ張られてタバコ吸いながら今日部活顔出せと言われた。お前は卓球部の顧問であってバスケ部じゃないだろ。
結局一度帰って在浜中のバスケ仲間を拾って部活行った。1年以上ぶり。
翌日も行った。

国語のS先生に出くわしバカヤロウと怒られた。

ショートプラグラムもフリーも見た私は、荒川や村主、スルツカヤのマネをする。 ももうらの筋をたがえた。

年が年なのでみんなが浜松で将来を見据えている。うらやましい。
昔の恋人が、知らないとこでなんちゃらなんてあーいう少し酸っぱいのがありゃあすわ。

私は当分、浜松に完全に帰る事はない。ひょっとしたらもうないかもしれん。

気温が高くて、春みたいな浜松でした。雨など降るもをかし。

さて、また東京ですな。あ~、ダリィ。そろそろちゃんと勉強もやるか。
彼女こさえよう!

楽しみは、服買うだけ。悲しみは、雪のように。
【2006/02/26 11:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
花粉が飛んできたらしい
体調がよくないと思ったら、風邪でした。喉をやられ、頭痛がし、発熱による気持ちの悪い発汗。
寝まくって、寝て。

最近は家にいるときはずっと寝ています。起きてるときは横になって、また眠くなるのをじーっと待ってます。
自分の中では4日くらいしか経っていなくても、世間では1週間が過ぎていたり。

一日の単位を[d]として、新たに[d']というものを

 1[d'] ≡ 1[d] to me

と定義するならば、

 4[d'] = 7[d]

という訳だな。

中目黒、奥が深い。 東京、いろんなところがある。
俺、まだ何にもしらない。 女、いない。
明日、きっと眠い。 お金、貯まらない。
家、引っ越したい。

もう二月も19日か。  ひゃー、なんか面白いハナシねっかなー
【2006/02/19 05:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
St. Valentine day
バレンタインデーの日は、朝からバスケの試合に行き、既に老人の私は試合も半分も過ぎればジャンプできなくなり、ディフェンスはできたけどやっぱり2回も負けて終わり。

試合中も携帯をチェックです。
「突然ごめん、この後…空いてるかな?」
みたいなメール及び電話を待つ、待つ、松。

今日はガキ共が結構フィジカルに、体をビシバシぶつけてきやがるチームだったんで、ようし久々にこっちもしてやるかと、ポジションとるのも結構あくどくしました。 その辺は、経験が違うぜ。 とまあ、アメフトみたいなことをやってて久々に気持ちよかったです。

帰りはそのせいで体が死ぬほど痛くて、またクソ疲れてて気持ち悪かったです。

サークルの後輩の試合も見たのですが、やっぱり彼らはイイ。ハートがイイ。あいつらの一生懸命が滅茶苦茶愉快で笑える、いい意味で。

終わったら遊びに行くつもりだったけど、疲れてたんで家帰って寝た。
寝た。 マジで寝た。
余計疲れた。

何度か起きたが、携帯は私が最後に見たまま、その静かさだけたたえていた。よく考えたら、カワイ娘ちゃんの連絡先など一つも知らない。

ようし、もっぺん寝よ。 私を呼び起こす者など、誰もいない。
【2006/02/15 05:02】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ちょいとそこのお嬢さん、
睡眠がおかしい。頭痛い。買ったジーンズは、レングスに疑問を感じる。

あ~、体調わる。 しんど。

もう適当な娘と付き合おうかな、好きとか抜きで。まあ、それで好きになれれば御の字よ。でも滅茶苦茶、でないとヤダ~。
ずっとこうですな。

本物に知られる、本物になりたいです。

ま、変わらずいつもどおりののほほ~んとしたせーかつが続いていくでしょうね。田舎の線路みたいに、都心なのに。やっぱりデキた彼女が欲しいね~

でな訳で、読書でもしつつ、楽しいことでも考えまーす。
【2006/02/14 03:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
山手線、飽きた。
あ~、しんど。

やっぱつまんねー、勉強しよ。2月一回ちょろっと浜松かえろ。すげー楽しみ。

三月は一度旅行行きたいな~。きっかけがあったので候補から探って山陰を巡る予定。城崎、鳥取、松江、石見、出雲、萩。
中国地方のるるぶでも買って眺めよう。
愛媛のババアのとこで、女の子とゆっくりしてみたいな。きっと楽しいでしょうに。
いとこでシスコン気分を味わったのはよかった。

秘境や観光地は言うまでもなくいいのですが、中核(?)の地方都市の街ってのもなかなか赴き深くていいもんです。
行った事あるのは、書きたいので書くけど、豊橋、岡山、金沢、宇都宮、水戸、郡山、福島、山形、秋田、盛岡なんかかな。結構忘れてるな。
大小あれど、浜松に規模が似たところがなんか好きなのかなぁ。

東京の華やかさは、ダラダラしてる俺には、合わないなぁ。

毎日思い出、全然ないなぁ。

【2006/02/12 06:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ダメ男
童心に戻りたい、私も大人になったんでしょうか。少なくとも何年か前までは思わなかったことです。

無邪気に、ただ遊び、悠久の時の流れ。バリなんかいったとき感じたものですが、そこで生活するってなったらまた違うと思うし。
頭で考えず、心で感じる。分析なんかせずに見たままに思う。

最近、とても疲れる。何もしてなくてもしんどくなってくる。何もしてなさすぎるからだと思うが。
例えば毎日10時間どっかの図書館で懸命に勉強して、日が暮れて家に帰るときっと安らぐのだろう。1日ぐらいサボってデートしたら、きっと無邪気に楽しいんだろう。そんなギャップみたいなのも。
けど1人暮らし、あんまり頻繁に会う人間もいない。 それは淋しいから、ヤル気、出ない。
ま、ただのグチですが。

妄想します。それほど深くない、眠りの中で想うは例えば夏の日の夕暮れ。いっぱい遊んで帰りに、「なんかアイスでも買って帰る?」。それは幼い時の私の夏の日の嬉しかった心模様。
オネイサンに笑ってフラれます。行き交う電車眺めて想うは、刹那に恋し、旅した気持ち。住まず、流れた場所は、歯痒く、苦く私の心に冷たくしみる。それは理想に恋した、私に微笑む、通り風。
あぁ、滅茶苦茶キレイだったな~

来年の今頃、きっと私は、やっべ、もうすぐ2年半。って言ってると思う。夢見過ぎ。

現実を夢に近付けようとする毎に、それは離れて行っている気がする。あぁ、切ない。

女にあしらわれたいマゾと化してる。

いやね、馬鹿だから俺は…。いつまでも、こうだろうな。

毎日つまんなくて、滅茶苦茶淋しいのですが、何を持ってそうするかわからないけど、本当に何かしらいいことがある日まで、せめて夢の中でくらい、素敵な現実いいでしょうよ。
【2006/02/11 06:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
candy store
生活のリズム、規則正しくすればどれだけ気分のいいもんかと思う。
最近特におかしい。体調の方も、トゥーバッド。楽になりたい。

人間関係、難しいもんです。
基本的には、普通にのほほんと学生してる分には楽しいものですが。幸運なことに、最近嫌いな人間あんまいない。

臼田あさ美、カワいいなぁ。「あさ美ちゃん?よくウチの店来てたよ」ノブオてめぇ

んだ!何があさ美ちゃんだよ、死ね! キライだ!
おい、明日の「早耳トレンド娘 NO.1」が彼女らしいじゃないか。最近頻出だな。

あんまブイブイ言わせられる男じゃないんで、とにかく今はカッコよくなることだな。 ウホン!

入りたいのは東大、東工大ですが、京都、東北、名古屋くらいでも最悪いいか~。それくらいのスタンスでいこう。
何様だと思うだろう。うん、これが俺の優れたトコロ。

生きるって、ステキなことですね~ 

なんて言うか! どいつもこいつも死んでまえ! ボケ!

お節介やいたり、関わってほしい、淋しい男の叫びですね。リンを愛するバットはカッコいいですね。

恋のダウンロード~
【2006/02/09 07:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
最近家では勉強そっちのけでずっと『北斗の拳』を熟読している。私がマスターした漫画の一つ。 3本アニメもあるんで(レイがユダを倒す回、サウザーが散る回と2の最終回)見てる。
浪人のときも果てしなく読んでたが、私の解釈を

レイ;序盤の準主役。この世界の男達の鑑。普通にいいね。
トキ;果てしなく良いヒト。強い。
サウザー;この漫画における典型的な悪役。それは愛深きゆえ…
ジュウザ;いつの時代も、男は己の身を捧げる存在を探してるのかね~
ラオウ;殉ずるとは難しいね。
シャチ;死んでほしくなかった…(ネタバレ)
リン;アニメ版かわいい
バット;凡庸なる男の鑑。
ユリア;ユリアーーー!
ケンシロウ;最終的にはこれもこれでありかな。他人を心で生き続けさせるのは少し哀しい。

1人でアツくなってるもんで。ただし、今日本は平和なはずなのでむやみに命を投げてはいけません。戦争してるところもあるんで、軽んずることはいけんと思いますが。

が、何かにかけて生きるのはとてもカッコいい。そうなりたいと思うわ。
【2006/02/07 02:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
平成拾八年弐月六日未明
最近ノ体ノ習慣ニヨリ居眠リノヨウナ寝方デ、コノヨウナ半端ナ時間に目ヲ覚マス。
数日気温アガラズ。本日モマタ然リ、夜方ニハ降雨又ハ降雪ノモヨウ。

字や絵で昔生きた人々を知ってきた我々。もし遠い未来のヒトが、私の残した何かを見て何かを感じたらって考えたら何となくロマンティックですね。

相当小さなスケールに落ち込むけど、私は私の過去をしっかり受け止めて生きていこうと思います。受け入れられないものは、やがてそのうちに。

とりあえず今は、幸せの飽和した時代の何の不自由のない暮らしの中の、永久凍土のような私の時代を忘れずにね。

スッカリ忘レテイタ学校ノ課題ヲ執リ行フ。イツマデモ彼女ガイナイ、ソウイウモノニ私ハナリタクナイ。
極東裁判、判決ココニ下サレル。 デス バイ ハンギング。大川中将脳ニ梅毒ガ…

まずいね。
【2006/02/06 06:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日もパッション広場に来てくれてありがとう
これだけ時間を無駄に使ってる私でも、時間はいくらあっても足りない。
何かしようとお金をためるかと思っても結局する時間がなくなる。

何か1つだけに没頭して他のことをしないというのも何かもったいない気がする。
まあ、結局は1人でデートしてるだけだけど。

サークルにバスケしに行ってきたわ。 頼むから体、動いてよ。
若いみんな、すまんね、何回も行って。
ダチョウの どうぞどうぞ のネタで遊んでたら自分が飲むハメになった。酒飲めるように生まれたかったとは思う。
しょーがない、タバコをクールにたしなもう。 しまった、減煙中だった。

空いた時間使って例えば日光や鎌倉なんかに小旅行なんかに出たいと思うけど、日々の生活の倹約を誓った今むざむざお金を減らすのも気が滅入る。手前1人だし。
Someone,console me,please.

うーん、浜松帰りたいな~。 妊婦さんみたいの「お郷帰り」みたいに勉強したい。彼女もいないし。
でも1人でずっと遊んじゃうな。Vitzでカッコつけちゃうな。

そんなことを拭えぬ眠気の混沌の中で考えた。

バイト、いつやめよっかな~。受験はしんどいね、女の子とメシに行くお金すらなくなりそう。
おい、元からそんな枠組みないぞ
【2006/02/05 06:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
真面目な人間です。
始発をミスした私は、とある駅で乗換えの次発をとある駅で18分待った。
死ぬ、なんだこの寒さ。スプリングなファッションを愉しむ私は、こんなに苦しいなら大学やめたいと思った。 昨日の昼頃の暖かさとはうって変わって今日は寒いらしい。 いや、昨日の日暮れ辺りから風が吹くし寒かった、そういえば。
これからは翌日の気温も頭にいれ、気圧の流れも読まないといけない。 そういう時代になった。

俺の友達にはムカつくような異性交遊をする奴がいないなと思った。たまにいるじゃん、腹立つやつ。 少なくともごく近い、開いた関係の奴ら。
ここで位相空間における開集合の定義のおさらいだが、空間内におけるある集合の任意の点(要素)に、充分近傍の微小正数εを半径とする超球内の全ての点(要素)が、その集合の点(要素)であるということだった(はず)。
ま、人それぞれ真剣なんだとは思うけど、人として筋通ってるやつばっかでさすがだなあと、またそんな自分をイケメン視する。

そこで自分のそこらへんについて考えてみる。題して「怒らないでまあ聞け」
人は私を「面食い」と呼ぶ。別につけ麺屋の娘がカワイーから最近「麺食い」と上手いことを言うつもりはちゃんちゃらない。
どっかのマンガのセリフだが、男は顔、生き方で男の顔は決まると。私もそういう意味で人間顔だと思うね。こんな話は、間違いなく主観の粋を脱することはいつまでもできないと思うけど、確かに世論ではカワイ娘ちゃんでも嫌いなツラした女性もいるし、友人の評価は今イチでもShe so cuteなことは多々あるピョン。 ええ、もちろん皆さんお綺麗でありますが。
タイプ、なんて言葉で片付かない直感的なものをアタシは見ている。 だから、顔だけをアタシは見てる訳じゃないんだぜ、惹かれた対象をジロジロとただ見てるんだぜ。 だから「面食い」。
でもどっちにしても機会がないとどうにもなんない。もともと女性と話す機会の少ない私は恋がどんなものだかわからなくなってしまっとーよ。 ある男の私にとって英雄たる狼狽を見て、あぁ、俺ダメだなとそう思ったのね。

じゃあ俺はイイ顔してるだろうかね。 カッコよくならんと、フッ、足臭ぇ。

物質は絶対零度に落ち込んだら全ての運動が止まる、というのが一般的な認識でございますが、実際は微小に振動しているのです。

オーロラエクスキューションを受けて、凍り付いた世界で生きている私ですが、思うところはあるわけです。
是非、そんな切ない世界からの発信を観測して下さい。
【2006/02/04 07:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
財前だって愛人いるじゃん、私だってたまには甘えたいプ。
夕方に配属の研究室に挨拶しに行った。
え?そうなの? り、理論より実験しといた方が役に立つよ
はぁ? 役に立つ? 他受けるからこっちきたんだよなあ? カンカンカーン
Great Muta~

まあややあって、私は前途多難だなと1人苦笑いですな。

カワイイ~、死ぬ~。

友達に会うんで、渋谷へゴー。 1人待つんで近くでお茶。

カワイイ~、死ぬ~。

3人でよくもまあ話し込んだもんです。他の奴が海外旅行から帰ってきたらしいので、また土産話が楽しみですね。
ヤニ吸いすぎだ。なんか腹の辺り一帯が痛い。マジで痛い。 これで減煙、決意。
しかしね…、泣きそうだったよ、…男だった。

さあ、帰ろう。

カワイイ~、死ぬ~。

美しい女性がいると、「キョロキョロ」と「ジロジロ」してしまうこの癖を何とかしたい。 心が、忙しい。 疲れてしまう。

そういえば、昨日のあの曲を探し当てた。 少し減らして考える「マイナスの思考」でいったら見つかった。 う~ん、ええね~。

もう仕方ない。そこらじゅうでアタックしていくしかない。
お兄さんの情熱を! 受け取ってください!

こんな、クリック、ダブルクリックしかしてない生活をなんとかしなきゃ。

五里霧中、徒手空拳、腹が痛い。

フン、…あなた達は、なぜ、美しいのか…

俺はこんなにカッコいい上に見ただけで愛してしまうのに。


まーいいや、カンカカンカカンカンカッキーン! おしまい!
【2006/02/03 04:27】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
肩こってる、誰かほぐせ。
ある動画で流れてる曲があって、この前どっかのお店でかかってたから気になって調べるもののわからない。様々なアプローチを試みるも果たせぬ。

歌詞なんかを聞き取るのが今一番だと考える。
聞き取れたのは、

"So,please tell me"
"Do you love me?"
"sunshine"

頼むぞ、お前ら。

ぼくちゃんカッコいい~

フンフフンフフン! カッキーン!

なんだ、外人か。 そろそろ自粛します。
【2006/02/02 02:50】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
