【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか体だめだな~、治ってねーのかな。
雨のさんさんと降る大学で1人資料探しに明け暮れる。 2日を費やしたが見つからない。
仕方がないので金曜バイト行く途中で買った本を読みふけった。
おもしろい。
しまった、勉強せんといけんのんに。 ま、ええがい。

金曜、またあのカワイ娘ちゃんを目撃した。
ここで私は始めて考えた。
一体この俺の、カワイ娘ちゃん達に共通して抱く、この感情は何なのか。

まず、彼女達のベッドシーンが気になることは確かだ。ある程度健全な男子として処理できる感情である。
彼女達のdemand , reaction ,気になるところだ。

あと私がピキーンと反応するカワイ娘ちゃんなどそうそういない。私の興味はデルタ関数、要するに他はゼロ、そこだけ無限大。
たくさんの三つ葉のなかに四つ葉のクローバーにふと、もしくはやっと出会えたときはそりゃ嬉しいだろう。

自分がアプローチしたらどうなるだろうってのも気になる。
僕は女性が世界にたくさんいながら、あなたが美人に見えるという点で興味を惹かれました。あなたはどうでしょう?

なんでそんなわけのわからん野郎と話しているのかのも気になる。

 つれづれなるまゝに、日くらし、キーボードにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

 「ムラムラと発情した気持ちを抑えられないままにキーボードとにらめっこしながら、心の中を通り過ぎてゆくどうしようもないことをうだうだと書き残しているうちに、なんとなく変な気持ちになってしまった。」

この前、六本木ヒルズで話した奴との会話から抜粋。
ちがうだよー。 カワイイ娘の前んなるとビビるだよー、何話していいかわからんだよ。 どうでもいい奴だったら言葉出てくるだけどさ。

同感です、身に覚えありまくる。

では、どうでもいいこと書いたんで、カーボンナノチューブについて真剣に調べます。

雨の降るキャンパス。コンクリートの中にそびえる木々。
緑を背景に雨の落ちる様子が見えるのは静かで、物悲しくて、風情がある。
落ちてきそうな灰色の空、私と大きな木との間にだけ水滴が落ちるのが見える。

静かで、淋しくて、資料も見つからなくて泣きそうだったけど、立ちすくす自分を客観的に見たらカッコよかったのでタバコふかしてそのまま見上げたり、うつむいたりしてました。

チャックが、全開でした。
【2006/05/28 04:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
心の縁日~人の恋~
ゼミまで中途半端な時間だったんだけど、本屋で旅の本読んでたらあsっという間でした。
エロゲーのヒロインが言っていた、「エッチしてれば時間なんてあっという間だよ。」に、とても似ていました。

キャンパスで久しぶりにあの娘を見ました。
かわいい、美しい。

 女は形。2人のころはさらなり、雑踏もなほ、美女の多く飛びちがひたる。 また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。 頂でまるく結うもをかし。

 「女性は容姿が良いのがやはりいい。2人きりでいるときは言うまでも無く、人ごみでもやはり、たくさんの美女が目の前を交錯するのはいい。また、たった1人や2人でも、さりげなく輝いて去って行くのも赴きがある。頭でおだんごにしておでこやうなじが見えているのも、またいい。」

心の縁日が続きました。

あぁ、淋しいな。
【2006/05/24 05:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
不謹慎かもしれませんが、台風来る前の風、好きです
電車が無くなっていたので、麻布までタクった。
¥3,500
頭痛いよー、しんどいよー。

また会った、小学校の頃ミニバス一緒にやってたこいつに。
最近よく偶然会う。
もう全然ダメってことで、たまたま会ったそいつと明るくなってから一緒に帰った。
日比谷線に向かって、だーれもいない六本木ヒルズで歩いたり座ったりを繰り返した。 よぱら~いの奴はボヤく。

俺さー、ほんっと、カワイイ娘じゃなきゃイヤなんだよねー。
カワイイのにはもう男付いてるしさー。
もっとモテてもいいと思うんだけどなー。
違うだよ。 まずそんな知り合う機会がねーだよ。
8ヶ月独りのアホはボヤく、ちなみに私は1年8ヶ月★
etc…

くっ…、しかしこいつ。 俺と、俺と、俺と全く同じじゃねーか。

基本的には友人の失敗、労苦というのは私だってつらいものですが、私と同じ境遇に入ったものは少し、共感でき、されで嬉しかったり…
すいません。


昨日、今日と少し散歩。謎の寺、公園でくつろぐ。 木々に囲まれるわー。
あぁ、山登りてーーーー。 森に立ち入りてーー。 女性に怒られてー。
どっか行きてーーーーーー。

女なんて現地調達よ、これもう。どうせなら浜松帰りてぇな。

また勉強しない日が続いたので明日からやろ。めんどくせ。

シャバイ野朗の女に成り下がってるカワイ娘ちゃん略奪しよ。めんどくせ。

もはや、全てが面倒である。これって麗しき五月病かしら?

彼女、欲っしいなー。
【2006/05/21 22:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
SOS
なんかの病気になりました。
昨日の日付変更辺りで発症、下がらない熱、止まらない下痢などなど。

一昔前に比べたら病気になる回数こそ減りましたが、一回がひどい。
2日は寝込みます。

そんなわけでアーセナルがヘッドで点決めたと思ったらバルサが優勝決めてました。

夢見まくりました。
いろんな女の子が看病しに来てくれました。他の星の親のところに生まれました。友達と山奥のチーム相手にバスケの試合しに行きました。空を飛ぶことができる世界にいる夢見たときは、いつも飛び方がわからず落ちてしまいます。

今回は真剣に誰かに助けにきてもらおうかと思いました。
助けを乞える人間がいませんでした。

誰でも、いつでも、気軽に助けに来てください。
【2006/05/19 04:11】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
汗かいたな! メリットするか!
今日は外を歩いているとき、ヒグマが出てこないかとヒヤヒヤもんでした。 
人気の薄くなった夜の学校、遠くを歩く俺の人生に何の影響もない普通の学生さんをヒグマに見立て、じっと止まって、気づかれないように後ずさりしたりとか練習してました。

この緊張感はゴルゴ並みです。後ろから突然発砲されても、彼はパッと横に飛び回転しながら敵の眉間を打ち抜きます。
私も、後ろに人がいないのを確認してマンガと同じ事をしてみました。フッ…、立ち上がり元の方向に…、

しまった、

なんと前から人がきていました。
いや~、見られた見られた。これはハズいぞ、ハズいぞこれは。
まるで、ふとしてみたバスケのシュートの素振りを見られたくらいだぞ!
まだジェラードのミドルシュートの真似は見られていない。

今日もいろんなところに行きました。
セミ採りもしました。設定は私のせがれとです。汗かいて帰ったら、奥さんに汚しすぎだと怒られました。そのまま2人でメリットで洗いました。私の目標の1つ、夫婦でメリットのCMに出る。
僕は普段、ヴィダルサスーンを使っています。

いや~、しかし量子力学はめんどくさい。

ベートーベンに恋し~て ドキドキするのはモーツァルト♪

現実的なこと、とても現実ではないこと、想像する時間が山ほどあって、それがスムーズにできる新緑の季節です。

こんな理系のクソったれの勉強し終わったら、読みたいものができたので、何冊か本を買いたいと思います。
【2006/05/17 02:13】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
どうぶつえん
土曜、旭川にある動物園のドラマを観ました。この動物園、かなり以前に既に話題になっていたらしく、私もそんな話をニュースで見た覚えがあります。

昔から科学の話は好きだったのですが、その中で生き物たちは一番遠いところにありました。普通に古代の動物など、地球進化をうかがえるものは付随して知ったものですが、一番身近な今の彼らに対しては特に実体験もなく、といった具合。

でも、あの話は造られたものとはいえ、あまりにも素敵過ぎて、浜松帰ったら間違いなく館山寺の動物園行きます。 1人で。
いろいろ勝手に考えもしたし、生き物に対する感動の素晴らしさを感じたいと思ったきっかけになりました。

そんな私、いろいろネットでそんな話を見ていたのですが、獣害のとこで軽くやられちゃいました。
検索キーワードは「ヒグマ」です。
私にとって軽くパンドラの箱でした。人の犯罪ももちろん怖いですが、歴史にはやはりそんなこともありゃあしたよね。


除湿をかました部屋には、なんとなく夏の雰囲気です。
つい最近、夏の日を想像できるようになりました。今まではどちらかと言えば冬寄りでした。今は夏寄り、寒い日を想像すること難し。

ちょっと出かけてみましょう。
山登り、くたくたに歩いて林の中の木の香りで満ちたロッジで寝転がりましょう。 夕暮れ、ぐたーっと寝る。
暗くなり始め、川のほとりを歩くのさ。
海… etc...
サークルの夏合宿も楽しかったなあ。

夏は夜。この夜というのは今でいう、日没後のあたりの時間をいうらしい、確か。
とにかく日が高い間汗かいてからは、その夜になったあとくたーっとする、間違いなくいいですねーー。

全部1人ってぇのはさすがに淋しいので、1人、ツレをおいてみます。
このときおかれるのが、「理想の女」です。
彼女は知的な気がします、たくましいです、後ろ斜めからくらいからしか見えませんがきっととびっきりの美女です。

以上、私の頭で行われる「なんかいいなぁ、こんな夏の日は」でした。

数学と物理を勉強しています。

自分心はなかなか豊かになった、と思います。

早く活かし成長してく生活に入り込みたいです。

とうとう、沈む夕日に照らされた自分の横顔に自分が惚れてしまいました。
【2006/05/16 01:25】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
スティーヴン・ジェラード
今サッカー見てますが、久々に絶叫したわ。

これからどうなるかわからんけど、君はスゴい。

W杯でも応援します。
【2006/05/15 03:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
東京戻って、まあ数日経ち
ゴールデンなウィークでした。
何がって、とりあえず3組くらい、友達の彼女を確認した。
友達の妹2名もキレイになっていたのでびくーりだよん。
人との出会いがまたーくないアタシには立派な出来事ですよ。よくて再会。

正味な話、多感な時期を過ごした静岡県浜松市には、今現在、アウェイ感を拭えないようになっております。

知り合いの天然の売り子さんから、勝負パンツをサンゼンエンで買いました。しみが付いてるなんてことは絶対ないです。

お顔がオイリーな季節がやってきました。気温がusualに20℃に達し、湿度がそれなりにあるのでテカテカ、アブラギッシュな日々になります。
こまめにトイレのシャボネットで洗顔をするようにします。

サングラスが欲しいですね。デカめの真っ黒か茶色、あと真面目っぽいなんか淵があるのかないのか、そんなメタリックな。

最近買ったジーンズを早く履きつぶしてやりたくて毎日はいてます。デニムのモノが意外によくて、まだ買った時のままです。

人とつるんでません。

本当は人とつるみたいです。

浜松帰省中再会した皆さん、あなた達の行く先輝きますように、つまづいても立ち上がるよう、わたくし、お祈り申し上げます。

とりあえず、ザザに車停めて祭り見物! うぜーだよ Tsubasa is coming,also.

とりあえず、しかめっ面をやめて、笑顔で過ごしていこうと思います。
【2006/05/11 01:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
数学の道具だけ、カバンに詰めて
また帰ってきてからが心配である。
さ、もっかい締め直して頑張るか! なんてずうぇったいならない。

ここ、東京に私の休息の場所はそうそうなし。
かといって今はどっかにあるわけでもなし。

前夜祭終わりの彼らからの電話の向こう、 …あぁ、もちろん楽しそーでして。

1人で公園なんかでボケーっとしてるなんてのが一番落ち着くわ。
こんなことばっか考えてた今、きっと無駄じゃじなくなって欲しいわ。

恋人がいたらいいなあ。

好きな人を想うだなんてくらい幸せなこと、今の俺からしたらそうそうないぜ。

ヤだな、ゆるんでこっちにまた戻ってくるの。
しんどいぜ。
誰か迎えてくれる人のところに戻れたらなぁ。 はあやあ。


では、浜松帰りますか。
始発さん、起きたら静岡、ってぇのベストなんで。

俺だけ彼女いないよ…
【2006/05/03 04:14】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
思ひ出ぽろぽろ
今週もゼミに遅刻してしまいました。
何故かこの日だけ特別に寝坊してしまう。今まで4回あって、3回タクシーを使っている。
お母さんごめんなさい。

今日は昼から後輩を捕まえ、授業出たり、勉強したり。ま、スケジュールとしては、いつもの月曜でした。

しかし昼下がり、知らなかった事実を突きつけられ、戸惑うアタシ。

暑い一日だった、まさか真夏日だなんて。それも夏のことだったわね。

そんなことが、と困惑する私は、ただただこう思うのです。もちろん取り返されることのない時計の針の向こうです。今の私だったら素直に向き合ってあやまってってできるだろうに。そんなに変わってないだろうと思うけど、色々それからは成長したつもりだからです。
きっともっと大事に、ですね。

悔やんでるとはまた違うわけで。
どうすることもできなくて、笑い飛ばすこともできず、ただただ涙にあやまりたい…、やはり後悔ですかね。

せつない、うん、せつなくて、とにかく、せつない。

夏の毎日もせめて今日くらいの暑さだったらいいのに。酷暑みたいなのはたまにあればいいよ、それはそれで楽しいこともあるからね。

空気は春でした。この季節の空気は、私の心に麻酔だったり、ペニシリンだったり、青酸カリだったり。

私をきっと成長させてくれる、苦い思い出と彼女に感謝です。
そして思い出の中のあの娘を頑張って直視して、懸命に謝ります。

頭の悪い後輩君を夜まで連れ回し、お疲れだったね。

ドすがすがしくて、ドせつなかった1日に別れを告げ…もうちょい勉強して、寝ますかな。
【2006/05/02 02:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
日の出づる国の天子
そうそう、これこれ。 これですよ。

後輩の大会があって、そこしか応援行けないので、ピクニックがてら久喜まででかけました。

大宮を越えると、もう旅気分です。
私にとっては、明るい内からの池袋駅もそんな感じだったり。

都心に比べてのどか~な空気吸ってさー、適当に試合に茶々いれて、そーんで帰るわけさ。
残りの日程もしっかりやっておくんなまし。

暗くなってから、ラーメン食って学校行って勉強して、ガキの使い始まるまでに帰ったのよ。でも気づいたら真夜中に起きたのよー。

時間とお金さえあればね、どこまででも行きたいところなんですが。
たまには、女の子と行きたいですな。

相変わらず、とっても淋しいですが、しょろしょろやってこーかやぁと考えております。

とりあえず月、火。
「MOTHE 3」をやりたいので、ゲームを買いたくてしょうがありません。
【2006/05/01 05:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
