【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
認知はしました。 はい、私の子です。
すぐに首の筋肉が固まって凝る。 これは非常にしんどい。
腹も調子が悪い。 今極大。
何してもすぐ疲れる。 やはり夏バテをしているね。

ところで! 土曜にはもう地元では恒例の花火大会、1発目があるようでやんす。 梅雨の中休みといったこの数日、厳しい夏の暑さが訪れ、覚悟の決まらない私を苦しめています。 当日雨降らないといいですね。
花火デートしたことないことに気付く…気付いたあと、したことあることを思い出し、確か色々と順序を間違えていたことなぁと気付いた。

夏を乗り越え、東京に残留することになったらまず引っ越して、単車乗る環境揃えたいと思います。
それが終わったら高校の頃からずっとやりたかったフルート、習いに行きたいと思います。

フランスが1回戦調子よかったです。リーグ最終戦からあのチームは小雪がCM出てるヴィエラではなくて、パトリックのヴィエイラに救われています。
ヴィエイラ、いとたくましき。

北朝鮮で一つの再会がありました。
それを見ての日本拉致被害者家族会の会見。聞きなれたはずの関連ニュース、予想を超える冷静さです。
私はエヴァに乗せられたシンジ君や、ガンダムのそれのアムロみたいだなと思いました。 ある日突然誰かがしなければいけない戦いを強いられるようになることです。 難しいです。 私の母親も俺が拉致されてもこんな風に戦えない、と言いました。

私も甘ったれてる場合じゃない。
私のすべきこと、それはきっと大志を抱くこと。 社会的に学生、私の家庭環境に与えられた自由、少々荷が重い…甘ったれてる場合じゃない。

俺はきっとニュータイプだ。見合う機体はキュベレイ。

女の子と花火に行ける様、笹でもとりあえず買ってきましょうか。
【2006/06/30 03:53】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
4強予測 アルゼンチン イングランド イタリア ブラジル 順当ですか
さあこっちの設定に入ってしまった。
夏バテである。
食欲ござらず、痩せていくのです。気力、テンション関数にはゼロ辺りを微小に振動する性質のよい項がかかっている。
とにかくねむい

昨日はディズニーランドに行きました。サークルの人たちと行く、半年に一度の第4回。5回目、ないことを祈ります。
何故かというと当初の趣旨は、恋人のいない皆!傷をなめあおう!
てな感じだったから。
残念ながら、楽しかったのです。

いくつか出願を済ませたので少しばかりやらなければという焦燥感を得た。英語なんか全くやってない、何で英語なんか試験で出るのだ。
俺の生活には、とにかく危機感がない。

こうしたグダグダの暮らしを送ってるあいだに
しっかりと向学でもしたり、
自炊でも完璧にできるようにしたり
してればしめたもんだけどな~んも進歩はないっす。

要するに私は、今の自分がかなり好きになれず、しかしそれを脱せられず、どうしようもないことに苛立ちを覚えているわけですね。

たまに怖かったり寂しい夢見て泣いて起きたとき、一番すっきりしてるなんて今日この頃です。
【2006/06/29 04:10】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
やべぇ、ドイツ素で強ぇ。
ドイツでのもろもろが気になり、丁度寝ていたい時間にそうできない日々が続きます。

本やゲーム、映画の「別れ」の場面が苦手です。今も泣いています。

ここいらは学校、週に1度のゼミがあるだけです。今も数時間後に迫る発表に向け、その箇所の勉強をまあそつのないようにしながら、他の物理の問題をちょいちょいと。5人に満たない少人数なのに私は毎日すやすやと、でも、質問も、発表も一番してるから怒られません。

自分の将来への軌跡を憂います。
まぁ、もういっこ進学するのは決めてたことして、働くにしてもどこでどんなふうに。

最近テンションも揚がらず弱気であります。
たまにはダラダラとこのモヤモヤをぶつける相手が欲しいと思いますが、ごあいにくさまです。こういうときのために姉が欲しかったと色んなシチュエーション話をしたら、母にも初めてキモいと言われました。
しかしこういう時みなどうしてるんだろう、と下降の傾向うかがえることを考えるかな。

ところで、このページを見て下さい。なんか見つけたんで。
時間があるときに、ゆっくりと。蒸し暑い夜にちょっと冷房(まだ除湿かな)を効かせてってのがオススメです。
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
面白くはあまりないと思うけど、キレイです。私は幼少時から心奪われてます。

早く、試験終わってバックれるのが楽しみですね~~。

ま、誰かにカワイ娘ちゃん紹介してもらお。浜松帰ろ。ダリ、寝よ。
【2006/06/26 04:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
気が乗らないときは勉強しない、私の場合はね。
サムライブルーが2戦目を引き分け、最悪の事態を免れたものの尚も崖っぷちに立たされた、その試合が終わる頃、浜松は見たこともない霧に覆われていた。 家路の車中、低い土地を遠巻きに眺めればいつも見えるはずのほにゃらら達が全く。 私にとってはヨーロッパなんかの霧が似合う都のようである。 まず趣味が帰省かっていうくらい帰ってるけど、故郷で過ごすその日々は何があるというわけでなくファンシーであり、のほほんとした夢のようであるから。

しかしやっぱりスポーツは面白いなぁ。
NBAもサッカーも俺が絶叫するに事足りる。
BS放送がヘッドホンから貫く音量、私のシャウト、まんきつに響いていただろう。 うん、どこまでもとどけ。

大学生活はイヤだねぇ。薄っぺらいのが嫌いなので、人との出会いの機会も逸してるのだと思うし。
ダラダラに向かう能動性ならピシっと備えていますが。
4年は永い、俺には、永いね~。

ふとしたことがとても楽しいと感じるようになりました。思えば小生、幼き頃は殊に感受性貧しき少年だったと…それなりに彼も必死だったと思いますが。
動物に触れたり、草木の匂いをかいだり、花火行きたいなーなんて思ったり。 空だけはガキの頃からよく眺めてましたか。
頭の中で大好きな娘と勝手に待ち合わせたり、勝手に衣類全般はいだり。 テヘヘヘヘ

誰か私を高めてくれるパートナーと出会うことがテンション的に急務でしょうか。
あぁ、なんて淋しい生活…。 浜松は霧が晴れたというに、私は未だ五里霧中。

めんどくさいのでその場で寝ます。たまに歩きます。
そんな、生活スタイルです。
【2006/06/22 04:04】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
