【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終戦
終わった。
あるとすれば残りは今日ので、筆答試験パスしてればの口述試験を10日後に残すのみ。
来年までやるにしても、ひとまず、終わったね~。

朝家出て少ししたら、携帯がバイブしたので、「おっ、応援メッセージか?、ったく」と思って見たら、遅めに設定してあったアラームだった。

駒込から地下鉄に乗ってこうかと思ったんだけど、お金おろせなくて仕方ないから結局何キロか歩いた。20時間くらい寝れてなかったのにさらに追い討ちがかかる。
8時を過ぎたら金をおろして、いくらかのメシと、眠眠打破を体に取り入れた。

いざ試験。



ない

まぁまてまて



待てって



筆記用具がない!

まぁそんな訳で持てる力は全て出せた。英語などは一抹の理解も覚えないが、数学、物理。あとでいくらか凡ミスに気付いたもののあれで落ちてたら、要するに今の俺では受からない、ということざんす。

終わった。次は卒論モードですか。
英語の勉強もしよう。いくらか遊ぼう。

受験勉強さえなかったら、と思うあの時の女2人、なんとかしたかったぜ…。

でも悪くなかったぜ、約半年、ダラダラと駆け抜けた季節よ。
【2006/08/30 03:36】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
早耳トレンドNO.1
今まで過ごした夏の中で、最も不思議な夏だった。
こんな感じで例えてみたい。

とてもキレイな真っ白なつくりの建物の長い、なっが~い廊下をひたすら歩く。日当たりは良い。
左手側にいくつも扉があります。ほとんど素通りするけどたまに覗いてみる。

もちろん面白くなどはない。しかしただつまらんかった夏だったぜ、と片付けるには勿体無い不思議なテンション、感覚の中にいた気がするわけです。

あと少しで卒業を迎える予定でございます。入学したての頃は何分の一は終わったかな?とか、いきなりド楽な必修落としていけんのか?とか色々思ったりしたわけだけども、あの頃漠然としてたあれはそこまでやって参りました。
来年どうなるか、まあ9月には決まります。

この前三田線乗ってたら凄まじい奴に遭遇。
言ってしまえば、多分障害を抱える人で、1人言を言っているっていうまあたまにあるパターンだったんだけど、
「何だコイツ!?」
…マジ面白れェ。ヤラれちゃった部分はあるけど、その分記憶中枢が発達か!?
伝えるのが極めて無理なので。聞きたい人は、僕に会ったらモノマネだけでも頑張るんで尋ねてみて。
武田薬品! …武田薬品!

今日はいつもより涼しかった。夜も暮れて風でも吹けば秋だった、やっぱ秋は一番いいかな。

このままいくと「中途半端、不完全燃焼」あたりでまとめてしまいそうな大学生活。
また淋しい季節がそろそろですが、何か面白いもの見つけられたらな。

ここまでやってきた受験勉強も、もう1年やるにしてもとりあえず、明日で一区切りしよう。

もうちょっとでサヨナラ、22歳夏、何故か太った夏よ。
【2006/08/28 03:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
目指せ河口湖
さて、2つ目終わり。

力不足を痛感して、天命を待つのみ。最後3つ目、頑張るのみ。

まあ落ちるな。最後のところが4割くらいの可能性ってところかな。

しかし普段全く予定ないクセに、たまにあるのが見事にかぶる。2ヶ月に1度予定ある日にダブルとかトリプルのブッキング。

多分落ちるな。生涯賃金がどんどん減ってゆく。

あぁ、洗濯、いつしよう。
【2006/08/19 03:23】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
動物を飼いたい
今日は何回涙腺緩んだか。

ヒロシマ。

昼寝の夢。

横浜高校ナイン。(別に応援してたわけじゃないっす。)

(エロ)まんが。

妄想。

黄昏。

僕は幸せですが、もっと幸せになりたいです。

何にもしなければ現実的なダラダラ。
非現実的なこと降って来ないかしら。

最近夜が早くてゆっくりしててよかね。

さっき2匹の猫を眺めてました。片方がもう一方にジリジリと近づきます。追われるほうも、ゆっくり、たまに振り返りながら逃げてゆく感じです。追うほうは、目線離さず静かに、見失わないように。

ストーカーのよう。

なるほど! 俺ってあんな感じなんだ。 なーるほど。
続きを読む
【2006/08/07 04:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
そしてヘタレの男
どうやら目がちょっとヤな病気のようです。
本当に体弱いです。
明日また眼科に行くわけですが、眼科の検査とか絶対痛い! 想像しただけで涙が出てくる。

こんなときは、惚れた女の胸で、何分か、ヘタれたいもんです。

あう~、怖えェなぁ。

泣いちゃった?

泣きゃあせんよ、フウ、君がそばにいてくれるなら。
【2006/08/04 23:35】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
摂津本山のオシャレな女
みんな、ありがとう。 うん、ありがとう。
言葉無しに伝わったよ。

今日は幼稚園時代、神戸の周りの人達の話を母から聞いた。
俺の妄想のタネになりそうな幼なじみになりそうな女の子がいた。
あのまま神戸住んでたらどーなってただろーなぁ。
三宮の女はキレイだからなー。俺もごっつ関西弁やったやろな。
しかし神戸のマダムの不倫はスゴい!!

今日は日没直前、辺りが赤紫色に沈んでいました。
虫捕りをしている子供達の傍ら、1人タバコふかしに外に出ました。

数学がわからない。まったくやってない。

涼しいのは今日まで。
明日からはいよいよ夏本番。
うまくいけば生本番。
【2006/08/03 01:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
駅前のベンチでたたずむ女
あぁ、あともし何か用があれば、もしくは力添えできることがあるならば私はいつでもどこでも駆けてゆきます。
「スキです」とかももちろん。

てな訳で一応試験に向けてどーのこーのしてるアタクシになんか応援メッセージがある方はここでなりなんでなりどんどんして下さい。
数名の方にいただきましたが、嬉しいもんです。

さびしがりやの、僕ですから。
【2006/08/02 01:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
左肩の入墨を隠したがる女
やっほー、実家だねー。
あーすっげー静かだー。ご飯も出てくるぞな、もし。

今日は静岡で乗換待って座ってるとき、横のオッサンがカールスティック、チーズ味食べてて臭かった。

意外とその気になれば実家でも本分忘れないで勉強できる。ベランダに出ればあぁ、広い夜空。我が帝王の拳、南斗鳳凰拳に構えはない。敵は全て下郎、自ずからひざまずく。だが対等の敵が現れたとき、帝王自らが虚を捨てて立ち向かわねばならぬ。すなわち天翔十字鳳!帝王の誇りをかけた必勝不敗の拳!
なんてセリフが出てきちまう。

これからはカワイ娘ちゃん走査をする。皆が俺には紹介したくないと言うが、会う奴には片っ端から頼みこんでみよう。

早速生活のリズムが崩れたみたいなので、後で散歩でもしにいこう。
【2006/08/02 01:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ジンをロックで飲む女
明日はよりそうらしいが、ここ数日涼しい。
日差しはあるけど多分風があるから、気温もそんな上がってないんじゃないかな。
ガキの頃の運動会の帰りって感じがするぜ、初秋の和やかな訪れ、そんなものを季節外れに感じる。
あの空気、今でも覚えてるくらい好きだったから、最近は春に運動会をやってるところが多いらしいけど、俺の子供のところではぜひ9月に屋って欲しいもんだ。

明日来る郵便物を確認して俺の東京での用事がコンプリート。こっちよりは金もかからないし、マイフェイバリット勉強部屋---学校も使えなくなる期間がそろそろなので浜松に帰ろうと思う。
勘違いしないで欲しいのは、それほどまでに浜松に帰りたいという訳ではなくて、総合的に判断してそちらがモアベターだと思うからなのであるということ。

7月最後の学校はまだレポート等の前期総まとめの課題が皆々残っているせいか、閑散とはいえない雰囲気。
今日はNo.3とNo.1を見かけた。
No.2がおととい入れ替わった。
カワイイ女の子は世の中にいるのに何故俺は…、まぁよかとです。
ブラウン管を眺めているようです。
欲しいものは全てブラウン管の中~♪
まるで悪夢のように~♪

今回は本をたくさん持って帰らないといけんのんで荷物がキツい。
やけん、新幹線使おーぞ、ほやけんど高かろがね。
考え中~★

幾度試験でコケようとも、何度女にフラれようとも、自分が至らずと思えばまた、次に期待できるようで。 頑張りましょう。

世の中の美女さん達、私と目が合ったとき貴女達は何を思うのでしょう。
無関心、嫌悪、興味、羨望…
なんでもいいです、いつか、笑ってくれるのを待ちますわ。

さよなら、せわしい東京の日々。
【2006/08/01 00:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
