【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業の前に,君にサヨナラ
ご指摘の通りである。
連れ添う恋人の有無という意味であるが,僕チンは多分1人で生きていける人間なのでしょう,というより多分そちらが向いているのでしょう。
面食いだ,奇跡のように可愛くなければ好きになれない等とのたまわっているが,おそらく今のままカワイ娘ちゃんゲットしたとしてもすぐに飽きるのであろう。

それは恐らく私が本気で女性を好きになったことがないから、そんな気さえしてくるのであ~る。出会いに恵まれていない,と納得しようと頑張る私は,恋などしてはいけません。

さて,何に俺がサヨナラしたかだ。
私の最高の嗜好品,『PARLIAMENT Extra Light』にである。常々「やめたいと思うようになるまでにやめる」と思っていたタバコである。
ふと立ち止まって煙をふかす,そんなことができないようになるのはとても辛い。

うん、バイバイ。

俺は生活態度というもの全てにおいてだらしがないが,己の正義,美学というものがとても強い。はっきりいってそこいらの伊達男達は比じゃない。
この話は長くなるのでやめよう,卒論の途中だし。

卒論をそれなりに頑張っているちょっとお人好し過ぎる私には,どうも女性と知り合う機会が全くない。
毎日,ふてくされています。

さよなら,パーラメント
【2007/01/26 07:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
格が違う
隣に住む2匹のセキツイ動物MとN、共にオス。
双方にゲストがいることは周知していた。
まずNには男友達がたまに出入り。
Mには彼女が、そのとき鳴り響くサウンドは一縷の生殖動物の年表の一文である。いわるゆセックス、エッチと呼ばれる行為におけるエントロピー、女の声である、かなり出している、スピーカーは壁一面、音量は我が家のテレビデオで6くらいである。
しかしどうやらNにも女がいることを発見。私が気づかなかったとなると、Mの方とは極端に違うらしい。

私は4月からは大学院生である。楽に最低限だけやればそれなりに見事に修士を得られる。浪人してるとき思っていた、大学に行かない大学生ぞなんぞいねと。そして私もサボりまくってずっと寝ていた。
だからこれからは無駄な時間がないように一生懸命何かをやっていこうと思い続けていた4年間であった。
きっと、このダラついた日々は続く。

肝心なのはそこではない。院生になってしまったら、彼女ができないのだ。
私の交友を考えるとその機会がゼロである。
そして私の生活に身近に、大好きな奇跡のような女性に出会うことがまずない。
街角の彼女に一目惚れなんて域をいつまでも脱せないが、それでも奔走しなければ先はない。

絵に描いたようなスーパーエリートの私は、まだ若く、そして淋しい。
【2007/01/21 02:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
泣いた
何か日韓合作の映画があるらしいじゃないか。
6年前か、覚えてるぞ。高2だったのか、俺は。上京したて、新大久保の駅でいつか降りたとき碑があって、ここだったのか、なるほど、新大久保、韓国人。
その辺納得したことを覚えてるぜ。

映画というのは見せ方できっかけにすぎないが、普段しょっちゅう通過しまくってる駅でその瞬間、そんな行動に出た人間がいてどうのこうのを思うと、映画の予告編を観て少し泣いてしまった。

そんな究極な状況、究極な行動、世界に転がっているのでしょう。

それがどーのこーのというより、残った人間はそれを思えばただ泣ける。
【2007/01/19 02:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
東京タワーとオカンと、時々、オトン
う~む、なぜだ。
確かに、乱暴に扱っていたとは思う。だがハードウェアの安全な取り外しも適宣行っていたし、湿気及びハウスダスト等の物理的なダメージにも比較的気を付け、ヴァイルスなどはビックカメラさんで買ったNorton製の対策ソフトにより即死だったはずだ。
そして私が周囲に比べ、比較的そのことに気を配っていたことにより尚疑問なのである。

とにかくあいつも逝った。
俺は、大学に入ってから2つのFMV(FUJITSU製)を逝かせてしまった。釈由美子に「お逝きなさい」とでも言われたのか、死んだ二枚貝のように、息絶えたノートPCのキーボードはもううかがえない。

雨が降り、風が吹き、ようやく寒くなってきたようだが、正月はとにかく全然寒くなかった。ズボン下もあいまってぬくぬくの年越しであったよ。豆知識だが、地球は現在どちらかといえば氷河期にあることをご存知だろうか。

シシリーで食べた。
イタリアの島の名と同じで、湖畔にあるこの店はもちろんイタリアン料理屋である。超うまい。
CA2VOPCX.jpg

これは有名なトマトとモッツァレラチーズのサラダ、「カプレーゼ」である。いろんなところで食べられるが、ここに来れば死んでも食べる。
初めて肉料理を注文した。 死ぬ。 クソうまい。

ドドドドドドドドド…
…お客サマ、上着を脱ぐコトをオススメしマス…
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

友達と行ったアクトでの一枚。 パシャリ
20070106171420.jpg

あぁ、我がふるさとの灯よ。
美しき年上の女性。私はあなたに踏み出したい、ああ、えぇ、それが過ちの園なのだとしても。私はあなたに激しく抱かれたい…

ホームまで見送りご苦労。お互い汗かいていきやしょう、泣いてないに。

リニューアルしたとうわさの、浜松市は北寺島町の浜松科学館のプラネタリウムに友人を巻き添えにしようと思ったが4分間に合わず。
見に行きたいぜ。

華の都東京、時計の針が進まないとイラつくところです。
風の故郷遠州、私にとって今は針はいくらでも止めていられる、戻すことだってできるかも。

頑張って進めてみようと思う。

少なくとも俺と俺の周りが天災、人災なく健康で過せますように。
そんな中、今年こそは奇跡のようにカワイイ彼女ができたらイイね。

早く卒業したいけれど、俺の頭ン中はフラれた(及びフラれてもいん)女たちの顔ばかり。

あけましておめでとう
【2007/01/09 04:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
