【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名勝負 ~聖闘士星矢~
星矢 vs 紫龍

 その時間にして1/1000秒ほど…
 まだ君たちは初々しかったね.

星矢(アイオロス) vs アイオリア

 アイオリア…,まだわかんのか…
 兄上,あなたは…

カシオス vs アイオリア

 今度は星になってシャイナさんを守ってやるんだぞ

ミロ vs 氷河

 おまえたちこの天蝎宮まで来てどこへいくつもりだ!!
 個人的にこの蠍座の黄金聖闘士が好きです.

氷河 vs カミュ

 言うべきにあらずです.

瞬 vs アフロディーテ

 言うべきにあらずです.

アルデバラン vs セイレーン

 派遣されてきました.

ミロ vs カノン

 スカーレットニードルは免罪符

長くなりそうなのでやめます.
【2007/06/28 05:06】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ウィークエンド
最近,週末に何をするのか,なんてのが結構大きな問題だったりする.

1日中ドカンと何かするってぇと,大体ここ.
また,1週間ていうものを認識して時間を計る常識的な認識が今,私にあるからなのですかね.

とにかく,今週末はいつもと違った.
ラク~なお仕事を2つしたのです.

土曜のお昼にわざわざ教授に頼まれたお仕事.その業務内容たるや,「ドアを開ける」である.
なので俺は炎天下の中,たかだか25分間,「ドアを開ける」ために学校へ行き,「ドアを開けて」いた.

そしてその足で帰郷.
いつもの浜松帰りですかと思うかもしれないが,今回は,母親が現在実家を暫し空けているという状況なので,一旦長男が様子を見に戻る,といった趣旨なのだ.

バスで帰るときは何かを期待して駅から少し離れたバス停まで歩く.
さすが我が故郷.2人も同級生に会いました.今でも覚えてて挨拶できる,いや~,いいですねぇ.

雨降りすさぶ中,独り実家でレポートにいそしみ車でプラっと出かけ,友人に会いカフェのいなくなるアラレちゃんに別れを告げ,実家に異常がないことを確認し帰りの支度をする.

アシがないので,そろそろしたら歩いて浜松駅に向かいます.

来週末は何をしよう.再来週末は何をしてるだろう.

そんな中,平日合間を縫ってサラっと遊びに出るのが楽しみね.

泣くなよ浜松.
俺はまた,都会の血騒に飲み込まれてゆくけれど
【2007/06/25 02:46】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
眠れない夜
終電で帰り,始発で学校に行ったことがありますか?

ただ,本来ヒトの眠っているはずの時間に寝付けないだけの話なんですが。生活のリズムを調整するのって凄いムツかしい。

最近何かイイ事あったかだって?
何もないねぇ~,同じ生活の繰り返しだとどうもネガティブなことしか考えられなくなってきちゃうよね。

さっき帰りの電車に乗ろうとしたら,怒りながら胸ぐらつかんでるオッサンとつかまれて泣きそうなニイチャンが飛び出してきた。

こいつが何か触ったか,スリか,はたまたあいつの勘違いか。

ともかく明日こいつは仕事には行けないだろう。
たかだかフツーの火曜日,駅員さんにも仕事が増えてしまった。負が連鎖し始めていた。

さあて,そろそろ始発の時間だ。学校へ向かう準備をしないと。

定期が切れても,気持ちは切れませんように。
【2007/06/20 04:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
頭いてぇ
寝れない。最悪のリッドゥム。

大学出るときは眠いのだ。
家に帰って家の用事を済まし、さあ寝ようとゴロンとするのだが、寝付けないのである。

気持ち悪い生活が響いたか、学校で変な寝方をしたからか。
体調もおかしな気がする。

あ~、愚痴りてぇ。アホみたいに愚痴って愚痴りたおしてぇ。

愚痴れる相手がいねえぜ。

ーーー

起きながら夢を見る。

天国のようなところにきた。

そんなとき、

アタヒの側で遠くを見て微笑むその横顔は
【2007/06/05 02:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
少年期
スリッパに足からの臭い匂い成分が蓄積され,
俺も大人になったもんだなと,
感じてみたりする.

なんか面白いことないかな.

何が面白いだろ.う~ん,わからん.

悩み事,心配事たちが遊びに来てずっと滞在してしまう.

社会人って楽しいのかな.少なくとも目まぐるしく世の中を駆ける,という点では私はうらやましく思ってしまうが.彼らの9割が学生のライフスタイルをうらやましがるけどね.

その内就活だし,まぁゆっくり私は足を踏み入れていくとしよう.
俺が大人になるには,まだ時間がかかります.

この前昔好きだったドラえもんの映画を思い出すきっかけがありまして.
今度久しぶりにマンガをちょっとずつ集めたり,ビデオ見るなりしてみよう.

世の中はフライデーナイト,盛り上がってるでしょう.

私はクライしてぇ泣いてないゾ,友達にお金を借りてしまいました.
【2007/06/01 22:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
