【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走れC-take
火曜まで北海道に行ってきました.
その話はまた時間ができた明日にでも.

私は今あるタイムリミット付きの課題に立ち向かっている.
それは昨日にさかのぼる.

私は昨日,出身高校のキャンパスツアーの案内役をしていた.引率の先生が2人共知ってる奴だったから適当にそっちと話しておけばよかったから楽だった.その内の化学教師はパクるつもりだったらしく,「大学の名前入りのトイレットペーパーがねぇじゃねぇか!」などとマジな顔で言っているから相変わらず.
たまたま通りすがった准教授が張り切りだして,自分も見た事ない部屋とかに連れてってくれて全体的にきっと有意義に.
高校時代の部活の顧問が一回り以上も下の人と結婚したらしい.先生,犯罪ですね,おめでとうございます.

その後来週の私の発表の打ち合わせに教官2人のところへ.
女教授の方にブチやられた.
ではこれこれを明日までにやってメールで良いから出しなさい,だと?
いいわね,明日24時までよ,だと?

あー,まじしんどい.とりあえず11時半くらいに3時にしてくださいってメールしようかな.

今日はいつかの彼女の誕生日,昨日もいつかの彼女の誕生日,そのちょっと前は友達の彼女の誕生日,彼女とは俺ももう友達.

皆さん,24歳おめでとうございます.

ともかく今は走れC-take.
【2007/07/27 21:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
お家にて
家ではなーんにもできないことを確認した.
マンガを読むことくらいしかできない.

先ほどこの家に引っ越してきて3年近くして初めて,お湯を張って肩まで湯船に浸かった.
くた~として,いい感じの眠気に襲われているけど…
このまま眠れる自信はない.

外は台風が過ぎ去った,名残の風が気持ちいい.いつでも激しさのあとは,妙な空しさに似た寂しさが残る気がします.

せっかくだから家にいるときはゲームでもしようかと思う.
我が家にある,両方いわく付きのソフト,「DRAGON QUEST 8」,「Kingdom Hearts」.
どっちか始めてみようかな.
【2007/07/16 03:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
はなきん
7月もいつのまにか折り返し.
今日も俺は学校で朝を迎える.

夜中はふらっと上野のTSUTAYAに遊びにいく.「民度」が極めて低いともっぱらの噂で,確かに池袋のよくないところなんかに似てる.

これはとある先輩のマンションに入っていた啓蒙文.
20070714043400.jpg


いや~,他人事だと逆に妄想膨らんで楽しいね.
スゲー美人だったら…,なんて考えると独り研究室で若干もよおしがちである.

こういう環境でちゃんと勉強なんかしてると,だんだん崇高な精神が芽生えてくる.社会からは切り離された私だけの空間.
戦地で最前線を離れ,激闘から少し離れたところで他のことを考えてる,みたいな.

確かに,世には1割ほどにもなる40代の童貞さんクラスになると,魔法が使えるようになると言うぜ.

俺も童貞に戻りたいな.
【2007/07/14 04:35】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
秘密基地
昨日は出社が遅れてしまったので,そのまま帰らずに朝を迎えるということを選びました.研究室で1人,昨日と変わらずな曇天を迎えることに.

私が今日も夜じゅうを,そして毎日大半を過ごす研究室を紹介いたします.

私の部屋は数ある8~9人部屋の一つ,四角いドーナツ状の建物の内側,吹き抜けに面したぼちぼち高いところにございます.

無機質な部屋では,院生の皆さんがみ~んな各々のパソコンに向かって作業しておりまして,傍らには難しそうな本がたくさんあります.

我が部屋の自慢2つ!
1.マンガ
蔵書数たるやなかなかでございます.ジョジョ,稲中,ドラえもん,三国志,etc….一通り読まないと勉強が進まないのでとりあえず読んでおきましょう.
2.ソファー
のある数少ない部屋です.夕方,気分転換にちょっと机を離れて寝っ転がってプリントでも読もう,なんてことしたら….
授業もセミナーもぶっ飛ばしてもう夜! てか終電!
先輩に譲る精神を見せながら使いまくる…,難しい駆け引きだね.

上の階のセミナー室には遠隔地会議用のテレビがあるよ.夜静まり返ったここでは見たい番組をチェックだ!
日曜日はここで「ガキの使い」を見てから帰ってます!

ド狭いベランダではタバコをこっそり吸う.見えにくいところにハトがよく来てて汚い,そしてなんとず~っとあった2つの卵がこの前かえった!
その瞬間から親ハトは来なくなり速攻死んだ!
くちゃい!
ここまでエサ運べなかったのかな…亡骸,直視できません.

長くなりました.
今日も1日が始まるぜ!そろそろ順々に出社してくるなぁ.
【2007/07/12 07:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
考えてること
ここ最近,聖闘士星矢のことばかり考えている.

今日も眠れなかった.
出てきたもので,強い技ベスト5を考えてみよう.

・廬山亢龍波

  設定状,最強です.

・鳳凰幻魔拳 or 幻朧魔皇拳

  こういう卑怯な技が,大体どこにでも見られます.

・ギャラクシアン エクスプロージョン

  サガよりも,冥界でカノンが使ってるとき驚異的でした.

・コズミック マリオネーション

  実際かけられてしまえば何もできないでしょう.

・スカーレット ニードル

  真紅の衝撃は,結局一度も15発打ち込まれませんでした.
  アンタレスが決まれば,という期待値を込めて.

皆さんはどう思いますか?
【2007/07/07 09:06】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
就職活動
辺りでは就活を始めた人たちもちらほら.
M1(修士課程1年生)には博士課程に進むか就職するかなんて難題をいきなり叩き付けられる.

就職興味ないな.
でもカッコいいスーツ着て,オフィス街でどっかの素敵なレディと待ち合わせて,高級レストランとかは行ってみたいな.

めざすは,被誘惑.

バブル期の野村證券の社員さんかってほど忙しく学校に来ているが,寝てるしもっとうまい時間の使い方はあるだろう.せっかく東京にて時間がたくさんあるのだからもっと色んな環境を見てみたいと思うよね.

なんか良い息抜きの場所を見つけてみよう.

今日も寝られずに,深夜にパイプユニッシュにて水回りのつまりを解消し,日の出と共に洗濯を済ませ,もう学校に来てしまった.

とりあえず,ヤングジャンプを読み込もう.
【2007/07/05 07:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
じゅらーい
気づいたら2007年の折り返しを過ぎていた.

じゅーん,に何をしていたか特に思い出せない.

相変わらず夜家で眠れないわけでして.やっぱ学校でいくら寝るよりも疲れを取り去ってくれるのは家のフトン!,落ち着けるのは家のベンキ!
だよね.

今日は眠くなるまで朝を楽しみ,昼過ぎ起きたら出かけるという方針を固めました.

最近マチカドで胸をつんざくようなカワイ娘ちゃんを拝んでいない.毎日電車には乗っているのに…,路線が悪いのかな.
久しぶりにそんな女性を見てみたいですね.

お土産のうなぎパイは皆さんに喜んでもらえた.でもやっぱり24枚入りの11枚くらいは僕が食べた.こいつが「夜のお菓子」と銘打つお陰で下ネタも好調である.
でも崩せない壁,我が指導教官の女教授.「これなんでうなぎなのかしら,ただのパイでいいじゃない」とほざき倒すこやつに我が下ネタを繰り出してやる機会は訪れるのか.

この夜更かしが早く終わりますように.
【2007/07/04 07:55】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
