【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てんやわんややで
その声が特徴的なバアチャンだった,

最近俺は自分の行動,特に対人でのアクションに後悔をよく覚えています.
それをし過ぎて,昔のことを思い出して「あん時こうしとけばよかっただろうなぁ」なんて思うこともしばしば.

人前での挨拶,任された仕事,天王寺じゃなく素直になんばで乗り換えればよかった,なんてことから,別れ際のセリフ,再会時の冷淡なセリフ,まで色々であります.
そして俺はこれらをなかなか次に活かすことができているように思えないわけで.

近年は1年に1度は大阪に顔を見せに行ってて,3月のあたまにちょいっと行こうと思ってたけど,親父が俺の状況を気遣い,無理すな,て言うから,また今度にしよってことにした.

まあとにかく急でして,多分死んだ本人が何があったか一番わかってないと思う.
ただひたすら,自分の母親の葬式を取り仕切る親父の姿が目に焼き付いて.
俺も親父の親戚に会うのは初めてで,こんなにいたのかとか,名前覚えたり,バアチャンのことを話してくれたりとかであの日は忙しかった.

東京にはトンボ帰り.落ち着いたら,できれば四十九日にまた行くつもりです.

バアチャン,もう一回会われへんかったなぁ.
しかし体動かへんジジイ残してどないつもりやねん,あかんやんけ.わしら忙しくなりまんねん.
それでもあんたの期待にはこれからもなんぼでも応えたるさかい,よう見ときぃや.

また声聞きに仏壇に顔出しに行きまっせ.
【2008/03/28 03:07】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
とりあえず
卍解したら疲れた.
【2008/03/19 23:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
頑張ってくれ俺
もうどこか遠くへ行ってしまいたいね.
羊飼いにでもなって,星を見て暮らしたい.

が,何をしてもこのイライラはおさまらなかった.
買い物以外特に何もしてないけど.

この秘密は俺が過ごしている日々の中にあるんでしょう.

今胸を借りれる女も,
明日肩を並べる友もおらず.

見えるもの,頼れるもの己一つ.

あぁ,やってらんねぇ.

せめて楽しかったことだけでも思い出したいぜ.
【2008/03/18 02:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
行政で駆除して!
10点満点中,12点のオネーチャンを見た夜は,
下半身露出した,185くらいある男を見た夜.
【2008/03/06 02:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
