【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪我
事故った訳です。7人乗ってる車を運転していて、右ガーブでパンクしてエンスト、スピン半回転。まさに成す術無しだった。思い出すとぞっとする。山道の脇に止めてJAFを待つ。3人でまだ柔らかい初夏の昼間の日差しの中で、大自然に囲まれて結構それはそれで楽しかった。夏至ももう過ぎたのかしら? 夏がやってきたようで、今年の夏は楽しみだね、自分の遊び心が故に。キャンプのお誘いもあったし。

バスケをしたんだけど、まぁ自分としては悪くはなかったと思うんだがね。アシストにディフェンスに速攻、スリー、ボール運びと、なかなかオールマイティに活躍できたし。途中で帰った64は相変わらずいいプレイを魅せる。14の勇猛果敢なプレイも好きだな、ディフェンスよかたし。3のミラクルなシュートとか、下級生25の意外性のあるプレイは面白かった。我らのキャプテン5のドリブルワークに相手のデカイヤツはビビってたしな。静岡出身の新人29、こいつはやっぱり地味だけど上手いな。チームは結構負けたけど、バスケも面白かった、サークルでの遠出ですた。
ウチは男子2チームが出たんだけど、もう一つの方のキャプテンやってる4番が大会通じて得点王、3P王に輝いたよ。おめでとさん。ま、そりゃね。

今日は学校終わって実はそいつと近くのカフェでまたーり。最近こいつに会わない日が無い。
最近学校は、比較的少人数のクラスなのだが、結構笑いのツボあたりも同じで、適度に相当ゴミで、ま、実際は秀才の学科なんで賢い奴ら8人くらいでいて、割と楽しかったりもする。確かに話してて賢いと思うし。

だが面食いの度合ではなかなか通じ合えん。一人だけだって、美人なのは。
そんなこんなで夏休みは一人で縁日にでも行こうと思います。
ケガしたんで、足ひきづりながら。変態だよね~
【2005/06/21 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来襲 | ホーム | 尾瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/10-d626fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
