スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボクの夢はギャング・スター の巻
惚れた、完璧に。

土日の合宿での後腐れは、月曜に高波のように押し寄せた疲労感だけで、思っていたほどの筋肉痛もない。これから来たらもう若者じゃない。

うーーん、四月になれば静かな学校での勉強の場も無くなるし、ちゃんと落ち着ける場所を見付けないと。新しい、生活のリズムになるな。
だが、目指す光は同じ色。そこに立ったら、より光らないといけん。

色んなことを、『覚悟』するべし~

1番から、2番目の楽しみへと変わったアンフェアでは、主人公より先にパスワードがわかりました。

女豹さん、貴女の悩める姿に私は惚れてしまいました。
滅茶苦茶カワイイしね~

無味乾燥な人当たりを何とかしないと。

さて、ウカれずに勉強、勉強。
スポンサーサイト
【2006/03/15 00:30】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<鮮赤のシャボン の巻 | ホーム | フィレンツェ行き超特急 の巻>>
コメント
ちょっとぉ~なに勝手に先に浮かれてんのさぁ!!!笑
これで私の負けは確実じゃん、なにこの急展開。超びっくりなんだけど。
超ー焦って書き込みしちゃったわよ!!笑

でも、お眼鏡にかなう可愛い人に出会えてよかったね^^恋すると毎日楽しいし、いいことだ☆

私もマイペースに頑張りまぁす…まずは恋をしないと。
さて勉強、勉強。
【2006/03/15 01:02】 URL | 勝負を挑まれた者 #r3HFNj.2[ 編集] | page top↑
さあ…、まやかしに過ぎないかもしれないし。
初めて話してまだ5日なんで、きゃなーり何とも言えやっせ~ん。

しかし! 勝ちそうだね。 フハハハ、フワーッハッハッハ!

苦節1年半、そろそろよかとじゃなかねいうことばい。

1ヶ月ぶりの書き込み、ありがとうです。
【2006/03/15 01:55】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
