スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鮮赤のシャボン の巻
明日、2006年3月16日は、私にとってとてつもなくデカい、忘れられない岐路にもなる日になるだろう。
2つある。

一つ、他の大学の先生に会いに行く。俺が高3から崇拝してた目標的な男に。

二つ、いわゆるコクる。女豹め、野郎、俺に言わせようと促してきやがった。

最近何にでも感動がうすれてたな。両方、今までの私からすればとてもとてもビッグなイベントである。
で、現実は色んなことが味気ないもの、となるのもわかるので実際上記2つもそうかもしれない。

でもさ、こいつらは俺が結構長い年月練り上げてきたもんだよ。
異性交遊の方は知り合ってかなり間もないけど、ずぅ~っとダメ男はキョロキョロしててやっとこさカワイイかな、と思ってそして話して惚れたわけだ。
これで感動できなかったら私はまともな人間じゃないね。

さっき地元にいるツレにそのこと話したら、
わかったで彼女作るなら早くつくれや
フン、自分の中の1年半と他人のとではやはり違うね。ボケ共が、死ね。おい、祭んときはどこ集まりゃいいだ。


長い、一日になりそうっす
スポンサーサイト
【2006/03/16 02:25】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<空高くスカイ・ハイ! の巻 | ホーム | ボクの夢はギャング・スター の巻>>
コメント
いよいよ意外と楽しそうだった独り身にもおさらばかな?報告してねー。俺も先生訪問行かなきゃなぁ。。いまだに研究室決めてないよ。

ところで、先日の車のキズはだいじょぶだった?
【2006/03/16 22:00】 URL | しょ #-[ 編集] | page top↑
俺も不安でしょうがねぇよ。仙台、名古屋、福岡、打てば当たるだろけどやっぱね…。
お互いガンバろーぜ★

車のキズ?

答える必要はない。(花京院典明)

おい、交通費とガス代払え
【2006/03/20 02:37】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
