スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爆弾仕かけのオレンジ の巻
今日はのどかな春の休日。明日からは天気下り坂。

昼過ぎから近くの図書館に向かう。
やってない。

なになに…、「国民の祝日」は休み? バカ言え。春分は休日で、祝日じゃないぞ。

なので久々に近所を散策。CDにビデオ、ゲームもある本屋、喫茶店、カフェ、面白いハケーンがあったよ。
本を開かずに勉強したとこをもっかい思い返すなんてのも効果的だってこと、浪人までした私は知っている。 ゆるやかに、のびやかに。

女豹さん、電話をくれるアナタに私、会いたいっす。

久々にドラマを見きった。アンフェア。

久々になーんもしない一日だったなー。
明日からまた学校行ってバイトやって。おう、テンションは揚がってるね。

腹減ったー。何か買いにいこ。
スポンサーサイト
【2006/03/22 00:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!) の巻 | ホーム | 空高くスカイ・ハイ! の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
