スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来襲
hu_03.jpg

私ってば面食いなんだよね。マジで。

私が前の彼女にフラれてから、結構続々と友達に彼女ができてった。ま、終わったりしちゃった奴もいるけど、結果として周囲には幸せが増えたのであ~る。

で、また最近色々と慌ただしく感じられて。サークルとか、学校の奴らとか、結構恋がみんな動いたみたいですわ。どうせなら私以外全員彼女できてほしい。そしたら何か自分だけいないのがカッコよくなりそう。なんか吹かしてる哀愁が、私の周りだけで幾何学模様の芸術を描いてくれそう。だからみんな彼女作ってちょーだい。
だってよ、いない奴もほとんど皆欲しいって言ってるんだもんで。みんなやること遅いだよ、さっさとしれ。

私の女性を見る目はとてもいやらしい、キレイな女性が好きだからね。結構世の中美人が多いなと思うよ。
しかし惚れるとなるとまた違う。カワイイ、キレイ、だけでドキドキしてどーのこーの。 甘い。 自分もかつてその娘の内面を知って惚れたことなんぞほとんどないけど、てか話したことない人ばかり。
典型的な美人なんぞそこいらにいくらでもいるもんだ。自分のバチコンな女性こそそれよ。何を言ってるかわからん。
私もまだまだだと思う。しばらく付き合いがあった友達とかで、えっ!?こいつこんなにカワイかったっけ? ってこともしばしば。

ところで今横にモソスターがいる。早く帰れ。

私に褒められたことのある方、いらっしゃったら自身をお持ちあそばせ。あなたは相当美人です。
つまるところ自分らしさのある超ド美人に私は弱い。ヘナヘナ。
スポンサーサイト
【2005/06/24 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏日 | ホーム | 怪我>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/11-b9213096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。