【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜松みたいに、風の強い日
ブルーだ。
とにかく今、落として落として落としまくってる。

歩きながら横に壁がなくなって、ビル風が差し込むところに入るときは覚悟がないとキツい。 凄まじいエネルギーを浴び、イヤな気分になる。

あ~、サークルで浜松でバスケしてぇなぁ。 実家でゴロゴロしてぇなぁ。

とにかく今日で1歳半になった。彼女イナイ歴1年半。
生後1年半経ったらヤバいだろ、立ったり話したりといろいろ期待できるぜ。私には何ができるやふになるでせふね。

私の心の休息にどこに…?

東京に来て友達つくらな過ぎた。昔から1歩引いた性格。
色々思い当たるよ。

でもしょーんないね。ただ、時計の針の流れに身を委ね。
いつか、止めたいと思うまで。何を愛するでもなく、何に愛されるでもなく、涙をこらえてね。
【2006/03/28 02:50】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<は~ぁ | ホーム | 春の町角、かぐわしい匂いを嗅ぎながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
