スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、もっとカッコよくなってこうか
キレイにフラれたので帰浜ちていたのだー。
4月のアタマ。とにかく風の吹きしきる4日間だった。

今浜では皆さん多忙な中、ひどいこと連れ出してしまった。
謝らんで。

今夜戻ってきた東京は、やはり少し空気が臭うが、やはりないから~、完全に春になっていた。

心機一転である。久々にリフレッシュできた気がする、やはり春という季節の持つこの転換能力は他の追随を許さない。明日は初めて研究室の教授に呼ばれている日である。
4年生、締めどころですな。

一方、今月3日をもって、私の同い年はほとんど社会人になりますた。
やいやい、私は一体何年後、何をもってするだかいや…

しかし我が母校の教師陣はどうしたものか。
「ヤル気が出ん」「ったく去年の負債が片付かん」「その日暮らし」、「誰が中間管理職だ!」とか給料さえ出ればどうでもいいとかぬかす化学教師がいれば、
「朝からひともんちゃくあった」とか「都落ち」、「バカヤロウ」などと偏った発言の目立つ国語教師あり、
横から「専攻はどうなった?」「あそこの教授は良いぞ」、「やっぱり量子の計算はだなぁ…」などと好き勝手に物理の話をしだす物理教師ありとひどい。

彼女は、いつかできるでしょう。
いつか、知的で、162で、ショートヘアが似合って、オシャレで、D-cupで、めちゃめちゃ美人で、なんちゃらな女性、みつかるでしょう。
私の心、オドるのは次いつかな~?

さあ、頑張っていかなきゃね。あったか~い風、吹いてるし。祭りも近いじゃ~ん。ちゃっとやらまいかねぇ
スポンサーサイト
【2006/04/05 00:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<くそフレッシュマン共、群れを成すな群れを。優越感こいた笑みをやめろその笑みを。 | ホーム | は~ぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
