スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつからこんな受験生になったっけ
新歓などと騒いでたむろする若者でごったがえす大学内及びその周辺。
うざい。 っていうよりはやかましいなぁって感じ。
文化というやつなのだろうか。冷めた目で見てるわけじゃないけど、「は~い、邪魔だよ。どいたどいた」って感じだ。
やっぱり死ね。 (一部戸愚呂・兄 対赤連邪)

電車代がタルいので歩いて登下校☆ 改札を無理やり突破してはいけません。 勉強しかすることないから、そんな時間も必要なのです。

浜松に残してきた目論見は大成功を迎えたみたいで。
うんうん、祝福であるよ。
しかしアラレ★ちゃん、アンタ粋な女だぜ。

将来今を振り返ってどんな期間だと思うだろう。いつかフラれて(彼女いなくてもフラれっぱなしですが)から、サークルも一息ついて、今までの人生に比べてかなり淋しい生活である。正直、そこいらの軽いうつッ気ある人間だったらノイローゼになっているだろう。
私はまだ目的、その他が多少なりあるからマシだと思いますが。ま、たくましくなったので平気なんですが。
最近の私の口癖。
「しんどいわ~」、「つれ~」、「はあぁ」。

だがこれはチャンスだと思うようにしています。1人でいる時間がとれない人気者はそういった意味で不幸せだと思います。一種の負け惜しみでございますが。

2日くらいブッチしてどっか小旅行しよう!日帰りで会津はキツいな、日光、箱根あたりですをか。 週末は世話好きの立川のオバチャンとこにご飯を食べに勉強合宿に行くか。 とりあえずは祭りですか!
肩の荷が降りたら誰にも邪魔させない、誰も邪魔しない、ホントにどっか行くかーー。

東京という都会は旅できず隠居するのみ。

俺みたいな女いたら絶対カッコいいだろうな~。
では明日もいつもの繰り返し。果たして推薦を蹴る俺は大学院に受かるのか!? あなたのことがトゥリだから!

ムニャムニャ…
スポンサーサイト
【2006/04/07 01:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<桜マイケル♪ | ホーム | くそフレッシュマン共、群れを成すな群れを。優越感こいた笑みをやめろその笑みを。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。