スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜マイケル♪
立川に助けを乞いに行って参りました。いや、腹いっぱい食べさせてくれて、伯母の休日にも付き合いアタシもリフレッシュしたわ。
いとこのお姉ちゃんが腕をケガしてリハビリが辛そうである。いや、私はずっと姉が欲しかったんですので、彼女の忠告的なのはハイ、痛よろしい。

伯母と映画を観てきやした。
『The Producers』。
映画館で観たのは久しぶり。滅茶苦茶下らなくてかなり面白かった。
ぷらっと1人ででも映画、観に行こ。
MORI TOWN、こういう郊外にあるようなジャスコみたいなのがあるところで将来は暮らしたいですね。ガキの頃、休日こういうとこ来るのも確かすげー楽しかった。
誰のため? 自分のです。 そんな休日を過ごしたいと思います。金本バリに働いたらね。

明朝は始めてのゼミであります。キチンと起きられるとはとても思いません。
隣のゴミは、ここ何日か片割れがいなくなったのでしょーか。やけに静かなのです。

暇は暇なりにやりたいことがたくさんあるのですが、例えば服買いに行くとか、私なら旅行しに行くとか、これが何か犠牲にするってことなんでしょーかね、そんな時間割けずでございますわ。
ま、頑張りましょう。

売れないミュージシャンだって、「これで俺はいいのか」と自問自答しながらそれでも進むのです。
でもそいつらの横には大抵、「実はちゃんと定職に就いてほしいわ」なんて思ってたりする彼女がいるんもんですが。


日没後くらいが、最近とても気持ちいいですな
スポンサーサイト
【2006/04/10 03:05】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ブス、まあブスではない、結構キレイなんじゃない?、…美人… | ホーム | いつからこんな受験生になったっけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
