スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブス、まあブスではない、結構キレイなんじゃない?、…美人…
最近、物理を扱う数学的整合性についてつまづいております。

こんばんわ、どんなタイプが好きかと問われれば、今は小山田サユリですと答えるアタシです。
歯磨きもできない~のCMの人です。

一応、それなりに勉強しているここ毎日。理解の速度が上がっていることはわかります。
例えば2年前やっていた科目、当時は本読んでもチンプンカンプン、だけども今は割とスイスイと読めるわけです。
そんなわけで勉強することがそれなりに楽しくないわけでもないのです。
ナノケン、ガッコウ、ザイケン、ガクドク、ジュギョウ…

来年はブス名産地、杜の都にでも落ち着けたらよしとしましょうか。そこからも一度都会を目指すのも、興かしら。
よくよく考えると研究職につきたいわけでもない私は、田舎に行くのはあまり得策でない。しかしどうせならやりたい分野で大学院を出て…、てぇのが一番の進学の動機なので実力相応に行けるならばよしとする、のも一つの妥協でない正解かもしれない。
いろんなとこ住んでみたいし、牛タンおいしだろうし、東北周りたいし、……

ダメだ!

はぁぁ…いかんいかん、俺としたことが。

ブスはダメだ!

とは行っても福岡にももちろん仙台にも美人はいるわけです。でも東京でつかまえられないわけです。もっと無理です。
学校で久々にナンバーワンを見かけました。 もちフラれ済です。
私にとってフラレ済というのは、数学でいう証明済と同義であり、すなわち何かしらの満足感を持ちもどかしかったりしないわけです。

私は変態だったのか…家でエヴァ観てるし。 てなわけで

明日も学校で勉強

あーいかんいかん別に強調するところじゃなかった。
勉強してるとタバコ吸いたくなります。日が傾いたなと思って、しばらくして部屋を出ると群青に辺りが沈んでいます。
とても気持ちいいです。
将来の展望、様々なケースに備えて覚悟を張り巡らします。

華の都にしがみつけるか、京に逆行するか、杜の都に落ちるか、はたまた風の故郷でもっかい浪人するか。

この世のクズの一つとして「中途半端なエリート」が最近自分の中で挙げられます。
ううむ、このまま負けたら俺はここに落ち込む。

俺は、デキた連れ添いが欲しくてしょーがない。
スポンサーサイト
【2006/04/18 02:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ザ・集中力 | ホーム | 桜マイケル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
