スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
境界条件
昨日は2ヶ月ぶりに買い物に行きましたとさ。起きるの遅くて、夕方からバイトだったんでほとんど勉強しなかったわけだな。
でも結構いいモン買えて、デカイ出費で買ったのに2時間後にブチっと切れたりもしたけど、ま、いい息抜きになったんだな。

今日はどうやら外は雨が降ってるみたいですね。まだ家から出てません。溜め込んでた洗濯物は先ほど済ませることに成功したのです。
今日も夕方髪切ってから、バスケをしに行くつもりなんでほとんど勉強しないことになっちゃうんで、家でそれまではやっております。
ちょうど腹がピークに痛くて、便秘の硬いやつの奥で下痢ピーがうごめいていて、先ほど排出するに何とか到りましたが、やはり死ぬ思いでした。

受験は受かれば受かったでそれで大変よろしいのですが、浪人したらしたで楽しみだったりします。
夏に試験は終わるので、そこからは勉強しないでバイトもせず、親(母親、片親※常用外)のスネをかじり、シカゴでも行きます。プラハとブダペストも行きます。チャリで日本も廻ります。

なんてこと考えながら、ヘッドホンからは「ソナタ 第八番 悲愴」がエンドレス。

お母さん、将来たくさん、返すんで。どっかの家にも出世払いが溜まってたな、疑惑付きの帯とか。

金、学、美、食、衣、女、気が欲しいですね。
スポンサーサイト
【2006/04/27 13:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<日の出づる国の天子 | ホーム | 俺の好きなもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
