【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏日
昨日、今日と、なんと真夏日の様子。いや~、洗濯物が渇くかわく。東京に来て、3回目に布団を干してやったよ。
てか昨日はモソスタのせいで、山手線で1週するハメになった。しかも一部京浜東北線、横須賀線を使うなんかして、かなり玄人(くろうと)だ。

てかJRの駅に貼られているポスター。今は新緑だの初夏だのがウリだが、「おトクきっぷ」などと称した裏磐梯だの、秋田だの、会津だの、華厳の滝だのの写真がさ。あーゆーのを見るとそこに行かなきゃいけない気がするのは私だけじゃないと思う。レポートが溜まってんのに駅に行くのはつらくなる。ここに来て望郷の念まで燃えている。 萌えている。
最近東京駅、品川駅を使う事がまああんたんだけど、何回全てを投げ打って東京から逃げ出してやろうかと思ったことか。
行き先は所詮、浜松だけど。

「るるぶ」、「地球の歩き方」に代表される旅行の本が好きでよく立ち読みをする。高い本だから、実際行こうかなと考えているものしか買わないのだが。おととい1冊買った、「ウィーン・プラハ・ブダペスト」。
ヤバイって。
こんなアホらしいブログなんて見てるあなたならおわかりだと思います。ネットサーフィンなんかで観光地なんかへの道筋なんかを勝手に考えているときの、あのワクワク感。
9月にでも行こう。行けたら。多分流れる。

んで明日は前紹介した ペイ君 の試験日なので。健闘を祈るよ。

今日はちょいと今から十数年ぶりにアイススケートをするわけだな。うん、子供会以来だ。


いや~、暑い、暑い。
【2005/06/25 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<萌芽 | ホーム | 来襲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/12-463dc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
