【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日の出づる国の天子
そうそう、これこれ。 これですよ。

後輩の大会があって、そこしか応援行けないので、ピクニックがてら久喜まででかけました。

大宮を越えると、もう旅気分です。
私にとっては、明るい内からの池袋駅もそんな感じだったり。

都心に比べてのどか~な空気吸ってさー、適当に試合に茶々いれて、そーんで帰るわけさ。
残りの日程もしっかりやっておくんなまし。

暗くなってから、ラーメン食って学校行って勉強して、ガキの使い始まるまでに帰ったのよ。でも気づいたら真夜中に起きたのよー。

時間とお金さえあればね、どこまででも行きたいところなんですが。
たまには、女の子と行きたいですな。

相変わらず、とっても淋しいですが、しょろしょろやってこーかやぁと考えております。

とりあえず月、火。
「MOTHE 3」をやりたいので、ゲームを買いたくてしょうがありません。
【2006/05/01 05:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<思ひ出ぽろぽろ | ホーム | 境界条件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
