【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数学の道具だけ、カバンに詰めて
また帰ってきてからが心配である。
さ、もっかい締め直して頑張るか! なんてずうぇったいならない。

ここ、東京に私の休息の場所はそうそうなし。
かといって今はどっかにあるわけでもなし。

前夜祭終わりの彼らからの電話の向こう、 …あぁ、もちろん楽しそーでして。

1人で公園なんかでボケーっとしてるなんてのが一番落ち着くわ。
こんなことばっか考えてた今、きっと無駄じゃじなくなって欲しいわ。

恋人がいたらいいなあ。

好きな人を想うだなんてくらい幸せなこと、今の俺からしたらそうそうないぜ。

ヤだな、ゆるんでこっちにまた戻ってくるの。
しんどいぜ。
誰か迎えてくれる人のところに戻れたらなぁ。 はあやあ。


では、浜松帰りますか。
始発さん、起きたら静岡、ってぇのベストなんで。

俺だけ彼女いないよ…
【2006/05/03 04:14】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<東京戻って、まあ数日経ち | ホーム | 思ひ出ぽろぽろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
