スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京戻って、まあ数日経ち
ゴールデンなウィークでした。
何がって、とりあえず3組くらい、友達の彼女を確認した。
友達の妹2名もキレイになっていたのでびくーりだよん。
人との出会いがまたーくないアタシには立派な出来事ですよ。よくて再会。

正味な話、多感な時期を過ごした静岡県浜松市には、今現在、アウェイ感を拭えないようになっております。

知り合いの天然の売り子さんから、勝負パンツをサンゼンエンで買いました。しみが付いてるなんてことは絶対ないです。

お顔がオイリーな季節がやってきました。気温がusualに20℃に達し、湿度がそれなりにあるのでテカテカ、アブラギッシュな日々になります。
こまめにトイレのシャボネットで洗顔をするようにします。

サングラスが欲しいですね。デカめの真っ黒か茶色、あと真面目っぽいなんか淵があるのかないのか、そんなメタリックな。

最近買ったジーンズを早く履きつぶしてやりたくて毎日はいてます。デニムのモノが意外によくて、まだ買った時のままです。

人とつるんでません。

本当は人とつるみたいです。

浜松帰省中再会した皆さん、あなた達の行く先輝きますように、つまづいても立ち上がるよう、わたくし、お祈り申し上げます。

とりあえず、ザザに車停めて祭り見物! うぜーだよ Tsubasa is coming,also.

とりあえず、しかめっ面をやめて、笑顔で過ごしていこうと思います。
スポンサーサイト
【2006/05/11 01:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<スティーヴン・ジェラード | ホーム | 数学の道具だけ、カバンに詰めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
