【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SOS
なんかの病気になりました。
昨日の日付変更辺りで発症、下がらない熱、止まらない下痢などなど。

一昔前に比べたら病気になる回数こそ減りましたが、一回がひどい。
2日は寝込みます。

そんなわけでアーセナルがヘッドで点決めたと思ったらバルサが優勝決めてました。

夢見まくりました。
いろんな女の子が看病しに来てくれました。他の星の親のところに生まれました。友達と山奥のチーム相手にバスケの試合しに行きました。空を飛ぶことができる世界にいる夢見たときは、いつも飛び方がわからず落ちてしまいます。

今回は真剣に誰かに助けにきてもらおうかと思いました。
助けを乞える人間がいませんでした。

誰でも、いつでも、気軽に助けに来てください。
【2006/05/19 04:11】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<不謹慎かもしれませんが、台風来る前の風、好きです | ホーム | 汗かいたな! メリットするか!>>
コメント
私も日曜日の夜に突然ガタガタと震えが来て、高熱と頭痛に苦しみながら週の前半を乗り切ったよ。大丈夫か~??私でよければ看病に伺いますが、残念ながら理想の女を演じられるかどうかは自信ありません。
おい、飲みに行きたいぜ。
【2006/05/19 12:35】 URL | つばさ #-[ 編集] | page top↑
弱ってるみたいだけど大丈夫??
なにげにブログ見てるわよ!笑
私でよければ、おかゆぐらい作りますが、つばさと同じく理想の女は演じられませんよー
つばさも風邪ひいてたみたいだし、みんな気をつけてね(>_<)もう元気になったのかな?
最近NUTS行ってないから会ってないね~このまま病気で死なないでね~
【2006/05/20 00:38】 URL | ayako #r3HFNj.2[ 編集] | page top↑
ありがとうごぜぇやす。
それだけで、わたしはうれしい。

かなーしくーて かなしくてー
とてーも や~り~きれーない
【2006/05/20 07:53】 URL | 母の旧姓で生まれたかったC-take #-[ 編集] | page top↑
おい、健太からでんわがあっただよ!!
【2006/05/21 05:30】 URL | 外人 #-[ 編集] | page top↑
やい、ばか聞きたい話じゃないか
【2006/05/21 21:46】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
