スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不謹慎かもしれませんが、台風来る前の風、好きです
電車が無くなっていたので、麻布までタクった。
¥3,500
頭痛いよー、しんどいよー。

また会った、小学校の頃ミニバス一緒にやってたこいつに。
最近よく偶然会う。
もう全然ダメってことで、たまたま会ったそいつと明るくなってから一緒に帰った。
日比谷線に向かって、だーれもいない六本木ヒルズで歩いたり座ったりを繰り返した。 よぱら~いの奴はボヤく。

俺さー、ほんっと、カワイイ娘じゃなきゃイヤなんだよねー。
カワイイのにはもう男付いてるしさー。
もっとモテてもいいと思うんだけどなー。
違うだよ。 まずそんな知り合う機会がねーだよ。
8ヶ月独りのアホはボヤく、ちなみに私は1年8ヶ月★
etc…

くっ…、しかしこいつ。 俺と、俺と、俺と全く同じじゃねーか。

基本的には友人の失敗、労苦というのは私だってつらいものですが、私と同じ境遇に入ったものは少し、共感でき、されで嬉しかったり…
すいません。


昨日、今日と少し散歩。謎の寺、公園でくつろぐ。 木々に囲まれるわー。
あぁ、山登りてーーーー。 森に立ち入りてーー。 女性に怒られてー。
どっか行きてーーーーーー。

女なんて現地調達よ、これもう。どうせなら浜松帰りてぇな。

また勉強しない日が続いたので明日からやろ。めんどくせ。

シャバイ野朗の女に成り下がってるカワイ娘ちゃん略奪しよ。めんどくせ。

もはや、全てが面倒である。これって麗しき五月病かしら?

彼女、欲っしいなー。
スポンサーサイト
【2006/05/21 22:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<心の縁日~人の恋~ | ホーム | SOS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
