スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心の縁日~人の恋~
ゼミまで中途半端な時間だったんだけど、本屋で旅の本読んでたらあsっという間でした。
エロゲーのヒロインが言っていた、「エッチしてれば時間なんてあっという間だよ。」に、とても似ていました。

キャンパスで久しぶりにあの娘を見ました。
かわいい、美しい。

 女は形。2人のころはさらなり、雑踏もなほ、美女の多く飛びちがひたる。 また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。 頂でまるく結うもをかし。

 「女性は容姿が良いのがやはりいい。2人きりでいるときは言うまでも無く、人ごみでもやはり、たくさんの美女が目の前を交錯するのはいい。また、たった1人や2人でも、さりげなく輝いて去って行くのも赴きがある。頭でおだんごにしておでこやうなじが見えているのも、またいい。」

心の縁日が続きました。

あぁ、淋しいな。
スポンサーサイト
【2006/05/24 05:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<なんか体だめだな~、治ってねーのかな。 | ホーム | 不謹慎かもしれませんが、台風来る前の風、好きです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
