スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌芽
Pharaha320x240.jpg

真夏日が3日続いた、雨の降らない暑い、梅雨の週末だった。
土曜はサークルの人間と、スケートして、ボーリングやって飲んで、朝まで飲んでた。私にとって飲むってのは、周りが飲んで一緒に楽しむって事なのだと確立してきた。一人彼女ができた、個人的にとてもめでたい。これで私はじめ独り身は少数派になった。
4が元気ないな~、本当に局長、近藤勇のようなやつだ。私はもっぱら二番隊組長、永倉新八でしょね。しかし、根性論とか真面目な話し過ぎたかな。
esb17.jpg

明けて、恐ろしくグダグダの状況で神奈川県は川崎市へ。なんで馬場で騒いでから家も帰らずに川崎か今思えば愚か過ぎる。ペッペとモソスタの下へ。ウイイレをやりに行ったようなもん。夕方帰った、何をしに行ったんだろう?
結局モソスタに付き合い、渋谷をうろつく事に。しかしこれはいい感じのカフェの発掘につながりよくもあった。奴が楽器店を物色してる間、付き合うはずも無く私は旅行代理店でパンフとにらめっこ。
そして渋谷駅で電車乗ろうと思ったら奴が、センター街…、とかいい始めたんで振り切って帰った。

まさかこんなに色々な奴と色んな話するとは思ってなかった。意外にも実りある週末に。ただ、暑かった。私という男は、友達ってことに恵まれる出会いをしてきているのかと少し思ったね。とりあえず男。

おなか減った…。お嫁さんが欲しいな、愛に満ち溢れた、そのご飯を食べさせておくれ。飛んで帰ってくるよ。

前期もそろそろ佳境ですわな。レポートも2,3あるし、部屋の掃除でも少しして頑張りますか。今日は入り待ちでもして。
スポンサーサイト
【2005/06/27 05:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<宝物 | ホーム | 夏日>>
コメント
ワット・プラケオ(エメラルド寺院)に行ってきなさい。5月産まれの女性に出会えるかもね。
【2005/06/28 16:20】 URL | PO-JI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/13-6ff1a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
