スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やべぇ、ドイツ素で強ぇ。
ドイツでのもろもろが気になり、丁度寝ていたい時間にそうできない日々が続きます。

本やゲーム、映画の「別れ」の場面が苦手です。今も泣いています。

ここいらは学校、週に1度のゼミがあるだけです。今も数時間後に迫る発表に向け、その箇所の勉強をまあそつのないようにしながら、他の物理の問題をちょいちょいと。5人に満たない少人数なのに私は毎日すやすやと、でも、質問も、発表も一番してるから怒られません。

自分の将来への軌跡を憂います。
まぁ、もういっこ進学するのは決めてたことして、働くにしてもどこでどんなふうに。

最近テンションも揚がらず弱気であります。
たまにはダラダラとこのモヤモヤをぶつける相手が欲しいと思いますが、ごあいにくさまです。こういうときのために姉が欲しかったと色んなシチュエーション話をしたら、母にも初めてキモいと言われました。
しかしこういう時みなどうしてるんだろう、と下降の傾向うかがえることを考えるかな。

ところで、このページを見て下さい。なんか見つけたんで。
時間があるときに、ゆっくりと。蒸し暑い夜にちょっと冷房(まだ除湿かな)を効かせてってのがオススメです。
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
面白くはあまりないと思うけど、キレイです。私は幼少時から心奪われてます。

早く、試験終わってバックれるのが楽しみですね~~。

ま、誰かにカワイ娘ちゃん紹介してもらお。浜松帰ろ。ダリ、寝よ。
スポンサーサイト
【2006/06/26 04:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4強予測 アルゼンチン イングランド イタリア ブラジル 順当ですか | ホーム | 気が乗らないときは勉強しない、私の場合はね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
