スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4強予測 アルゼンチン イングランド イタリア ブラジル 順当ですか
さあこっちの設定に入ってしまった。
夏バテである。
食欲ござらず、痩せていくのです。気力、テンション関数にはゼロ辺りを微小に振動する性質のよい項がかかっている。
とにかくねむい

昨日はディズニーランドに行きました。サークルの人たちと行く、半年に一度の第4回。5回目、ないことを祈ります。
何故かというと当初の趣旨は、恋人のいない皆!傷をなめあおう!
てな感じだったから。
残念ながら、楽しかったのです。

いくつか出願を済ませたので少しばかりやらなければという焦燥感を得た。英語なんか全くやってない、何で英語なんか試験で出るのだ。
俺の生活には、とにかく危機感がない。

こうしたグダグダの暮らしを送ってるあいだに
しっかりと向学でもしたり、
自炊でも完璧にできるようにしたり
してればしめたもんだけどな~んも進歩はないっす。

要するに私は、今の自分がかなり好きになれず、しかしそれを脱せられず、どうしようもないことに苛立ちを覚えているわけですね。

たまに怖かったり寂しい夢見て泣いて起きたとき、一番すっきりしてるなんて今日この頃です。
スポンサーサイト
【2006/06/29 04:10】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<認知はしました。 はい、私の子です。 | ホーム | やべぇ、ドイツ素で強ぇ。>>
コメント
7月の1日弁天の花火v-33
【2006/06/29 23:51】 URL | Andrea Pirlo #-[ 編集] | page top↑
佐鳴湖行くか
【2006/06/30 03:00】 URL | Andrea Pirla #-[ 編集] | page top↑
なるほど。ジオングなら納得いくわ。

誰がカンビアッソだ。
【2006/07/01 16:52】 URL | Esteban Cambiasso #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
