スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パラレル珍遊記
太陽が顔を見せず、小雨が降ろうとも、やはり暑い。 そしてむせる。

課題をしこしここなすために私は学校へ向かう。いつもより少し遅い、10時過ぎのことである。

街の様子がおかしい。『ドラえもん のび太と鉄人兵団』のようにだ~れもいないとかじゃないよ。
なるほど、そういえば土曜にジャンプを買ったぞ…。
今日は祝日なんですね!
それでも学校まで行ってみると、やっぱり駄目だね。

私のヤル気は一気に崩れ去った。

早速彼女に連絡を取る。どうやらあいつももちろん休みだったみたいだ。
お互い何も食ってなかったので昼飯をあわせて食べようということになり、入れるけど施設の使えない学校で、缶コーヒーと一服を済ませた私は待ち合わせ場所へ。
そういえば会うのはやや久しぶりだった。

少し髪の伸びた彼女は伸ばそうか、切るならどんな髪型にしようかと聞いてきてうるさい。
メシはうまかった。

適当にいったことある街を歩き、お茶して帰ってきた。
俺は実は女の子の買い物に付き合うのが嫌いじゃない。ホントに、疲れてたときは寝たけど。

そしてまた机にかじりつく。

さて問題。
------上の文章、どこから間違っているでしょうか?

そして要望。
このページをある程度定常的に見ているという、そこの私の友人さん達、もしくはそのなにがしかの皆さん方。
一言「はい」でも「いいえ」でも構わないので、コメントしてって下さい。

何故なら正直見ているのを把握できているのはせいぜい6人くらいです。ま、私めには十分ですが、少し寂しいです。どうせいるのならヤル気あげたいです。
もちろん、名前もわかるところであればよりよいですね!

てわけで、是非よろしくちょんまげ。
スポンサーサイト
【2006/07/17 21:55】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<曇りの最高24℃にセミの声はいい。 | ホーム | 少々奇妙な問題>>
コメント
送っといたで確認してや。ちなみにレポートボックス11番ね。
【2006/07/18 00:03】 URL | 法学部 #-[ 編集] | page top↑
そうそう、こんな感じ
【2006/07/18 00:42】 URL | C #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと
見てるよ~笑。
受験頑張ってね、しいたけくん。
来月は夏休みだから、久々にNUTS行こうと思ってるよv-8
【2006/07/19 00:19】 URL | 紋子 #r3HFNj.2[ 編集] | page top↑
ありがとう。
しかし、こんな大事な時期にとんでもないポカをし、家に入れません。
今も家じゃあありません。
また、いずれ、話したいとおもいます。

誰か、僕をなぐさめてください。
【2006/07/19 01:31】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
