スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝物
いや~、女々しいダメな男だな、私も。
色々としたっている人間は私にももちろんいる。私のことをしたってくれている人間もいてくれる。
ありがたい。
友達がどうにかなってる時は、そいつのために精力を尽くしたいと思う。ま、多少おせっかいな私なんだけど。
それは自分の好きな人間が落ち込んでるのは私が嫌だからだ。話せることはいくらでも話してほしいと思う。

う~~ん、自分のことになると駄目だなぁ。普段カッコつけてるくせにどうしていいかわかんない。抱え込んでも自分からあんま話せない。またカッコつけてる。
他人に訓戒を説く資格など有さない。自分の気持ちを伝えるのが下手クソですね。それは何がいけないか、自分が息苦しいのがダルイ。そんで周りで心配してくれてる人間に悪い。

宝物とは2つの定義があると思う。
手に入れたいモノと守りたいモノ。
前者はめっけるモノでしょう、ワクワク感で付き合う。後者は築くモノ、失いたくないですわね。

みずくさい、と言われたことがある。そうだね、私もなんとかしたい。不器用だよ、本当に。

今日は己を卑下することしかできません。ダサイダサイ。
誰かに胸を借りて泣きたい気分だ。

そんなのは今日だけ。明日には元気でいるように。哀しみを抱いたぶんだけ素晴らしい人間になれるよ。
そしてもっとカッコイイ男を目指そうか。

友達の幸せを願い、私も幸せになってゆけばいいか。
スポンサーサイト
【2005/06/30 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雷鳴 | ホーム | 萌芽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/14-f6223d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
