スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MISSION IMPOSSIBLE
とりあえず一つ終わった。
『ドラゴン桜』で阿部寛が試験開始15分前の勉強を禁止していたので、遵守した。
面接では、キチンと用意していった膨大な量の中の穴という穴をピンポイントでつかれ、冷房の利いた部屋でヤなタイプの汗を噴き出していた。

最悪だ。なくしたカバンの中に2問くらい入ってて、まぁいろいろあって…少しどこかで気負けしていた、かな。

得意な分野だが、その日一番難しかった問題をそれなりに解けていたことを誉められたことなど、遠く無に帰したので。

落ちた、な。 落ちるはずないのに。
受かっててもダメだ。

とりあえず打ち上げは浜松で。一ヶ月の間に3回帰ってやった。
信じられんくらいリフレッシュする。
やはり意識高くしてかんと、何もできん。

どうして、何故、俺は誰とも知り合いじゃないのか。目に映る数々の綺麗なお姉ちゃんたち。
適当な気持ちで女と付き合えない真面目な私は、ここまでくると損な気がしてきた。

懸命に「足踏み」してる今の僕を、あなたはどう思うのでしょう。

誰かに期待してもらいたいもんだ。それに応えたいと思いたいと思うもんだ。

アイドルの姿かたちを眺め、街角のおねーちゃんたちにスカウターを反応させ、毎日頭の中でいろんな娘とデートしていますが、もしいつか現実にあるという確証があればかなりのモチベーションになります。
というわけで皆さん、お前と○○だけには紹介できない、とか言わずにね。

ま、誰でもいいや。 デートしてください。

『I's』完全版を揃えると決めた私なら、それだけで三大欲の一つを満たすでしょう。あ、お金はちゃんと返してからにします。

みんな、ごめぇん。(欽ちゃん風)
スポンサーサイト
【2006/07/24 02:35】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<かかとが痛ェ。 カバンよ、君は今どこ? | ホーム | I's>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
