スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かかとが痛ェ。 カバンよ、君は今どこ?
東京に戻り、体調を崩した。
渋谷の新南口の方の人気のないとこで寝た。

今日は寝た。何か治ったみたいだ。

さて、明朝は合格発表です。
自分の番号、ない、とは思ってるけど、いざ見てなかったら多分ショックでしょうね。

お金さえあれば、今欲しいのは、え~と、帽子、メガネ、靴、Tシャツ、etc…。 日光辺りに1泊小旅行とか。
久々にゲームでもやりたいな。
「かまいたちの夜」が出るのか。

ところで1ヶ月で3回浜松に帰ってみました。4年になってから5回です。
最高です。
都会で何かしてみたいとか、世の中に出ていないと不安になるっていう頑張り屋さん達がたくさんいるけど、それに比べたら私は遥かにのんびりや屋です。好きなことしたいから東京でバイトして暮らすなんてことは、海王星まで歩いていけって言われるくらい今はキツイと感じる。
でもいざ浜松で働くってなったらどうだろう。きっと私はそうなっても物足りないと思うだろう。
じゃあもーっと田舎でどうせなら中途半端に都会じゃなくて。 それでも同じだと思えてくる。
そんな暮らしもしてみたいと思いますが、現状を打破するのもめんどくさいし、別にしたいこともない。

こんなことを少々遅れ気味な理系は考えています。

そんな私にも「カッコいいマンションに住みたい」といった目標ができました。
「神戸にも住みたい」ですけど、関西に用事がない。それに関しては、もう少し大人になった私に、「財産」という形で家庭の事情でとても頭を悩ませ機会は訪れるでしょう。

そしてそこである道交法違反で7千円の罰金をくらった方からの宿題シチュエーション。略して「宿エーション」。

書こうと思いましたが、やはりご当人も私の演技を交えてでないと不服であると考えますゆえ、今生の別れをおとといくらいに致しましたけど、次あったときにしようと思います。

受かってたら、ま、こんなもんか。
落ちてたら、さーせん! ほんと! ごめんなさい! ほやけん!研究室の倍率高かったんじゃがい! 東大受かったらええんやろ? 多分行けるだよ!
と、遠州弁、伊予弁、河内弁が母親の前では素で混ざるので謝る。

では松屋というゴチソウを食べに行くか。
スポンサーサイト
【2006/07/27 01:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<俺は出会ったことがない、162の女。 | ホーム | MISSION IMPOSSIBLE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。