【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は出会ったことがない、162の女。
そこに俺の番号はなかった。

とりあえず状況としては、問題に向かい合うとき、物理に関しては自分が何がわからないかがわかっているようになった。あと何をキチッとしとけば解けるようになるとかがわかる。
これらがわかるということは、半分はわかっているということである。

とりあえず、落ちた。 2浪まで、あと2つ。

学食の仲のいいおばちゃんに、顔も声も麻生太郎にソックリだと言ったら怒られた。

そしてテスト期間も一段落し人気の失せた自習室。
何ィ…誰だ、貴様は。
綺麗なサラッとした髪。小さな顔にはっきりした目。スレンダーな細い身体。似つかわさぬ胸のたわわな膨らみ。身長、目算162cm。
完璧だ。
こんな奴いたか…? フッフフ、まだまだ修行が足りんようだ。

本屋に行ってジョジョ第四部の総復習をしたかったが、飛び飛びでしかなかったのでド中途。
多分、「狩りに行こう」のとこで仗助が針を首にくらった瞬間に出したスタープラチナが、絵的に一番カッコいいと思う。

大学受験のときと同じようには学に希望を見出せない。
てかとりあえず自分の集中力のなさにびっくりする。
勉強して得る先のものにあまり光を感じない。他にやることもさらにない。

さて、夏はまだまだこれからですな。
気持ちだけ、深い意味はないけど山陰の方に旅行しています。
【2006/07/29 02:17】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<タバコが親友 | ホーム | かかとが痛ェ。 カバンよ、君は今どこ?>>
コメント
結果を気にするな大切なのは「向かおうとする意志」だ!
ジョジョが読みたければあれでよければ転送してあげるよ。
【2006/07/29 15:48】 URL | Q太郎 #-[ 編集] | page top↑
中々の合わせ技じゃないか。
貴様は何ものにもたどりつくことはない…永遠に…
俺に近づくなァーーーーッ!!!
【2006/07/30 02:59】 URL | 花京院典明(てんめい) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
