スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジンをロックで飲む女
明日はよりそうらしいが、ここ数日涼しい。
日差しはあるけど多分風があるから、気温もそんな上がってないんじゃないかな。
ガキの頃の運動会の帰りって感じがするぜ、初秋の和やかな訪れ、そんなものを季節外れに感じる。
あの空気、今でも覚えてるくらい好きだったから、最近は春に運動会をやってるところが多いらしいけど、俺の子供のところではぜひ9月に屋って欲しいもんだ。

明日来る郵便物を確認して俺の東京での用事がコンプリート。こっちよりは金もかからないし、マイフェイバリット勉強部屋---学校も使えなくなる期間がそろそろなので浜松に帰ろうと思う。
勘違いしないで欲しいのは、それほどまでに浜松に帰りたいという訳ではなくて、総合的に判断してそちらがモアベターだと思うからなのであるということ。

7月最後の学校はまだレポート等の前期総まとめの課題が皆々残っているせいか、閑散とはいえない雰囲気。
今日はNo.3とNo.1を見かけた。
No.2がおととい入れ替わった。
カワイイ女の子は世の中にいるのに何故俺は…、まぁよかとです。
ブラウン管を眺めているようです。
欲しいものは全てブラウン管の中~♪
まるで悪夢のように~♪

今回は本をたくさん持って帰らないといけんのんで荷物がキツい。
やけん、新幹線使おーぞ、ほやけんど高かろがね。
考え中~★

幾度試験でコケようとも、何度女にフラれようとも、自分が至らずと思えばまた、次に期待できるようで。 頑張りましょう。

世の中の美女さん達、私と目が合ったとき貴女達は何を思うのでしょう。
無関心、嫌悪、興味、羨望…
なんでもいいです、いつか、笑ってくれるのを待ちますわ。

さよなら、せわしい東京の日々。
スポンサーサイト
【2006/08/01 00:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<左肩の入墨を隠したがる女 | ホーム | タバコが親友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
