【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
左肩の入墨を隠したがる女
やっほー、実家だねー。
あーすっげー静かだー。ご飯も出てくるぞな、もし。

今日は静岡で乗換待って座ってるとき、横のオッサンがカールスティック、チーズ味食べてて臭かった。

意外とその気になれば実家でも本分忘れないで勉強できる。ベランダに出ればあぁ、広い夜空。我が帝王の拳、南斗鳳凰拳に構えはない。敵は全て下郎、自ずからひざまずく。だが対等の敵が現れたとき、帝王自らが虚を捨てて立ち向かわねばならぬ。すなわち天翔十字鳳!帝王の誇りをかけた必勝不敗の拳!
なんてセリフが出てきちまう。

これからはカワイ娘ちゃん走査をする。皆が俺には紹介したくないと言うが、会う奴には片っ端から頼みこんでみよう。

早速生活のリズムが崩れたみたいなので、後で散歩でもしにいこう。
【2006/08/02 01:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<駅前のベンチでたたずむ女 | ホーム | ジンをロックで飲む女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
