【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
摂津本山のオシャレな女
みんな、ありがとう。 うん、ありがとう。
言葉無しに伝わったよ。

今日は幼稚園時代、神戸の周りの人達の話を母から聞いた。
俺の妄想のタネになりそうな幼なじみになりそうな女の子がいた。
あのまま神戸住んでたらどーなってただろーなぁ。
三宮の女はキレイだからなー。俺もごっつ関西弁やったやろな。
しかし神戸のマダムの不倫はスゴい!!

今日は日没直前、辺りが赤紫色に沈んでいました。
虫捕りをしている子供達の傍ら、1人タバコふかしに外に出ました。

数学がわからない。まったくやってない。

涼しいのは今日まで。
明日からはいよいよ夏本番。
うまくいけば生本番。
【2006/08/03 01:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<そしてヘタレの男 | ホーム | 駅前のベンチでたたずむ女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
