【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷鳴
いや、ここ1週間ほどとても疲れた。滅茶苦茶フットワーク軽くし過ぎて、尚且ついろいろあって、心身ともに結構果てたのである。

忙しい日が続いた後の、ゆくーりできる夜は格別なのである。レポートも挫折して、今日は学校で家でと今までの睡眠不足の返済を、利子付きで先ほどまでしておりました。新しいドラえもんの記憶しか本日無いわけで、意外によかったのでありまして。睡眠不足でも、ある程度活動できる体ではあるのだけど、私の場合顔に疲れが出てしまいカッコよくないのでキチンと寝たい。
プリント類を収めたファイルを紛失して、見当たらないので勉強する気を無くしたのであります、従って明日用事もないのに学校に当たってみなければならなくなって。

ここしばらくの中で、色んな事をちゃんと話せる女友達ができたわけで。珍しい。感謝してい~る。

さて、ここいらで吼えておこう。
そうでない人間あんまいないわけで、私は自分がそうであることを完璧に否定していたのだけど、どうやら寂しがりやな様で。
合計2万くらいに及ぶ借金をさっさと返したい。車もない貧乏学生はモテない。すまんね、みなさん。
もはやフラれるということは私のたしなみである。これからもいくつもの夜にフラれてゆこう。

さて、明日のサークルの打ち上げの後、帰省でもぶらっとしようかなと思ってるのだがどうしようか。お金ないのでもちろんキセルで帰るわけだけど、そうなればこっち戻るのは火曜になる。向こうで友人オススメの新緑の山々のスポットに行ってきたいのだが…。
月曜にレポート出して、フラれる予定あるんでさっさと1発目フラれてやりたいのだが。
明日掃除でもしながら考えよう。

部屋干しってやっぱちょっとにおうね。
【2005/07/02 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歳三 | ホーム | 宝物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/15-3528c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
