【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動物を飼いたい
今日は何回涙腺緩んだか。

ヒロシマ。

昼寝の夢。

横浜高校ナイン。(別に応援してたわけじゃないっす。)

(エロ)まんが。

妄想。

黄昏。

僕は幸せですが、もっと幸せになりたいです。

何にもしなければ現実的なダラダラ。
非現実的なこと降って来ないかしら。

最近夜が早くてゆっくりしててよかね。

さっき2匹の猫を眺めてました。片方がもう一方にジリジリと近づきます。追われるほうも、ゆっくり、たまに振り返りながら逃げてゆく感じです。追うほうは、目線離さず静かに、見失わないように。

ストーカーのよう。

なるほど! 俺ってあんな感じなんだ。 なーるほど。
ところで眼科では、とんだ病名の症状が出ているとのことで、診察のあと色々検査を受けました。

改めて診察----

とりあえず正常の範囲内です。
はっきりと以上は認められません。

しばらくは心配ないですが、またいらしてください。

あー、こえぇこえぇ。左目だけ異常が出る理由、心当たりはありますが感覚的違和感がどっかいってくれまちぇん。
なのに23歳になろうとしているのに視力は未だ両眼2.0。良すぎる。

眼圧よ下がれ。

皆さんもヘコみそうなら、花火でも行きましょう。
【2006/08/07 04:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<目指せ河口湖 | ホーム | そしてヘタレの男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
