スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早耳トレンドNO.1
今まで過ごした夏の中で、最も不思議な夏だった。
こんな感じで例えてみたい。

とてもキレイな真っ白なつくりの建物の長い、なっが~い廊下をひたすら歩く。日当たりは良い。
左手側にいくつも扉があります。ほとんど素通りするけどたまに覗いてみる。

もちろん面白くなどはない。しかしただつまらんかった夏だったぜ、と片付けるには勿体無い不思議なテンション、感覚の中にいた気がするわけです。

あと少しで卒業を迎える予定でございます。入学したての頃は何分の一は終わったかな?とか、いきなりド楽な必修落としていけんのか?とか色々思ったりしたわけだけども、あの頃漠然としてたあれはそこまでやって参りました。
来年どうなるか、まあ9月には決まります。

この前三田線乗ってたら凄まじい奴に遭遇。
言ってしまえば、多分障害を抱える人で、1人言を言っているっていうまあたまにあるパターンだったんだけど、
「何だコイツ!?」
…マジ面白れェ。ヤラれちゃった部分はあるけど、その分記憶中枢が発達か!?
伝えるのが極めて無理なので。聞きたい人は、僕に会ったらモノマネだけでも頑張るんで尋ねてみて。
武田薬品! …武田薬品!

今日はいつもより涼しかった。夜も暮れて風でも吹けば秋だった、やっぱ秋は一番いいかな。

このままいくと「中途半端、不完全燃焼」あたりでまとめてしまいそうな大学生活。
また淋しい季節がそろそろですが、何か面白いもの見つけられたらな。

ここまでやってきた受験勉強も、もう1年やるにしてもとりあえず、明日で一区切りしよう。

もうちょっとでサヨナラ、22歳夏、何故か太った夏よ。
スポンサーサイト
【2006/08/28 03:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<終戦 | ホーム | 目指せ河口湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
