【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終戦
終わった。
あるとすれば残りは今日ので、筆答試験パスしてればの口述試験を10日後に残すのみ。
来年までやるにしても、ひとまず、終わったね~。

朝家出て少ししたら、携帯がバイブしたので、「おっ、応援メッセージか?、ったく」と思って見たら、遅めに設定してあったアラームだった。

駒込から地下鉄に乗ってこうかと思ったんだけど、お金おろせなくて仕方ないから結局何キロか歩いた。20時間くらい寝れてなかったのにさらに追い討ちがかかる。
8時を過ぎたら金をおろして、いくらかのメシと、眠眠打破を体に取り入れた。

いざ試験。



ない

まぁまてまて



待てって



筆記用具がない!

まぁそんな訳で持てる力は全て出せた。英語などは一抹の理解も覚えないが、数学、物理。あとでいくらか凡ミスに気付いたもののあれで落ちてたら、要するに今の俺では受からない、ということざんす。

終わった。次は卒論モードですか。
英語の勉強もしよう。いくらか遊ぼう。

受験勉強さえなかったら、と思うあの時の女2人、なんとかしたかったぜ…。

でも悪くなかったぜ、約半年、ダラダラと駆け抜けた季節よ。
【2006/08/30 03:36】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<秋といえば、谷島屋入野店 | ホーム | 早耳トレンドNO.1>>
コメント
23才、おめでとう◎
【2006/09/01 00:19】 URL | sdxfgh #-[ 編集] | page top↑
おーう、ありがとう★
【2006/09/01 00:59】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
