スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★秋増しておめでとう★
浜松より戻り数日。
突然僅かに上京してきたあの男も言っていたが、こちらの方が涼しい。
認めたくはないが、私の住んでるあたりで行った3人による「合宿」は、普段とは異なり相当…伏せよう。
必殺!エ○カちゃんコース。

最後の発表が今日ありました。3つ受けてここまで2つ落ちているアタシ…

受かってました。

進路、決まりました。ただ、その一点のみがうれしい。

思えば受験生になって半年…
授業もないのに学校へ行き
友達に借金をしてそれを返すためにバイトをし、無駄遣いをしてまた借金をし、
学校に行って
抱きたかった女はとてもカワいくて、
学校に行って
浜松に帰りジャスコへ行き、
学校に行って
浜松に帰り祭りに出て学校へ行かなくなり、
学校へ行くようになって
学校に行かなくなり、


とりあえずのんびり、金、女、旅のことでも考えながら、やがて来る寒い季節たちを楽しみたいと思います。

明日は安倍内閣の組閣であるが、とても緊張している。どうしよう、重要閣僚のポストをあてがわれたら。
最近麻生太郎のモノマネを繰り返していた、自分で言うのもなんだがうまい。安倍をすると田中まきこになってしまう。
「私の更迭のことでしょうか?」

親戚の皆さんはとても喜んでくれているようだ。
「理工系学生の墓場」
だとも知らずに。
でもありがとう。

応援してくれたみんなもありがとう。とりあえず、ホッとしてます。

あい、あと2日で、2年です。
スポンサーサイト
【2006/09/26 00:17】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<中生代でひとりぼっち | ホーム | 僕のおなかにモンローが>>
コメント
おめでとう!!!!
それで今週のジャンプの話はいつするよ?
【2006/09/26 07:55】 URL | Q太郎 #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!!!!
柊の身に何起きたのか心配だやー。
今番場を笑ったの誰だ  降りてこい
【2006/09/26 23:06】 URL | C-take(典明) #-[ 編集] | page top↑
おめでと!!
【2006/09/26 23:07】 URL | hiroshi #-[ 編集] | page top↑
ありがと!!
【2006/09/27 00:29】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
