【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人は地面から離れては生きていけないのよ。
「好きこそものの上手なれ」
最近実感している言葉です。

言葉の本意こそ異なれど、そこからくみ取れる実感はケースバイケース。

卒論もきっと進まないので、最近の楽しみは来春からの住まいを考えることです。 候補は…

豊島区駒込
北区王子
荒川区西日暮里
辺りです。

あぁ、あと

千葉県柏市

でがす。

多分どこでも今と同じ額出せば、いいところに住めるはず。

とりあえず明日はチョイ用で柏に行ってこようと思います。行きJR、帰りつくばエクスプレス。

在学中の某超有名私立大学に週1でしか顔を出さず、進学内定先の某超有名国立大学ばかり行っていることで、就職内定先の人間とばかり会い、シャバ臭いと思っていた浮かれていた彼らの気持ちが理解できました。

新しい暮らしを思い描くというのは、とても楽しいです。
勝手に夢のようにキレイな町に住み、奇跡のようにカワイイ彼女がいて、いくら使ってもお金がなくなりません。

ウフフ、楽しいのです。
【2006/10/02 04:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ浜松に帰りたくなってきたよ。 | ホーム | 中生代でひとりぼっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
