スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ浜松に帰りたくなってきたよ。
今日はなんちゃらの流星群の日だったらしい。
駅着いて、ピークの時間をとうに過ぎていたが開けた北の空を眺める。
うん、見えない。何か光の瞬間的な筋がボヤっとしたかな、あれ、そうだったかな。
東京の空はやはり明るい。

この前親父と東京駅八重洲の地下街で飯食った。てか寿司食わしてもらった。
そこは初めてで、京都駅の地下街と似てて発見でした。
やはりこいつ、かゆいところに手の届く知識を持っている。年の功だね。

やっと動き始めた卒論、動き始めるのは明日の予定だが。来年からの研究室を講じている、どうやら一番やりたい研究というのはやはりできないようだ。
何故かと言えばまず同じ専攻でも、重きをおく箇所というのは大学によって違う、私の先にピンポイントでそこというのがまずない。
ではそれに近いところというのは、人気があり合格者の中で優秀かといえばまずそんなことはない私である。

バスケではだいたい弱小のエースだったが、
学においては強豪のベンチである。

金、借金を4割返した。残りも早く返したい。頑張ってます。
楽しみ、配属内定決めて新しい暮らしを考えること、ここから2回くらい友達とバスケの大会出ること、新しいアイテムを少々加えて秋~に着飾ること、紅葉を見に行くこと。

女の子の服装がカワイくなってきました。やっぱ好きだな、カワいい娘。

桃も梨も食べなかったので、柿くらい食べようと思います。
スポンサーサイト
【2006/10/09 02:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<眠れる森の堕夫 | ホーム | 人は地面から離れては生きていけないのよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
