スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業の前に,君にサヨナラ
ご指摘の通りである。
連れ添う恋人の有無という意味であるが,僕チンは多分1人で生きていける人間なのでしょう,というより多分そちらが向いているのでしょう。
面食いだ,奇跡のように可愛くなければ好きになれない等とのたまわっているが,おそらく今のままカワイ娘ちゃんゲットしたとしてもすぐに飽きるのであろう。

それは恐らく私が本気で女性を好きになったことがないから、そんな気さえしてくるのであ~る。出会いに恵まれていない,と納得しようと頑張る私は,恋などしてはいけません。

さて,何に俺がサヨナラしたかだ。
私の最高の嗜好品,『PARLIAMENT Extra Light』にである。常々「やめたいと思うようになるまでにやめる」と思っていたタバコである。
ふと立ち止まって煙をふかす,そんなことができないようになるのはとても辛い。

うん、バイバイ。

俺は生活態度というもの全てにおいてだらしがないが,己の正義,美学というものがとても強い。はっきりいってそこいらの伊達男達は比じゃない。
この話は長くなるのでやめよう,卒論の途中だし。

卒論をそれなりに頑張っているちょっとお人好し過ぎる私には,どうも女性と知り合う機会が全くない。
毎日,ふてくされています。

さよなら,パーラメント
スポンサーサイト
【2007/01/26 07:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 格が違う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
