【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天国
parthenon.jpg

周りの事を一切少なくとも頭の中では排除して、何かに没頭してるとき、普段の精神をある意味超越してるものになる。
ま、大体それぞれ自分にとって、出来事、が起きたときなんかによくあるかな。例えば

プラモデルを造ってる途中。
女の子に告白する直前。
大会前にチームで懸命に皆で練習に頑張るとき。
かねてから行きたかった場所に行くとき。

何かそんなもんかと思う。そんなもんだと思う。
ただ楽しい事とは違って凄まじく集中しているときがあると思う、もう次の行動は頭で考えるより先にしていたり、とにかく他の事は頭にないとき。

apollo.jpg


それは天国気分を味わうことみたいですね。負けるのがきっと当たり前でも、フラれるとわかっていても、自分の中で高い壁にブチ当たっていく、それが、なんともいえない。それは思い込みであっても。

ロマンを抱えて天国気分を味わおう。

私は、神様になる。
住所:天国6丁目31番11号 
【2005/07/05 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<枯葉 | ホーム | 歳三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/17-01f76577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
