【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近起きた奇天烈なこと。

とんかつ屋のおじさんが出てきた。
駅近くの最強のとんかつ屋さん。表でやりくりしているのはおばさんだけのはずだった。
たまたまレジでおばさんが捕まっていたので,できあがったとんかつを客に出しにおじさんがキッチンから出てきた。
まだ料理が出されていない私はその様子を見て,目が点になってしまったとさ。
最強に美味い。何かいいことあったら特上(約3,000円)を食べにゆこう。

他にも何か色々あったけど,忘れた。

なぜか明日大学4年間の過程,その全てが終わる。
卒論,正直頑張ればもうちょい深くできたと思う。そして案の定,適当にそつなくこなしてしまった。
実感がまったくない。間違いないはずだが,謎の取りこぼしとかの単位が少々怖い。
見込み判定が出てたから,ここが実は…とか言われたら出るとこに出ないといけない。

ゆるりのカバンを年末買った。同じやつのニューモデル同カラーです。
今はもう2代目を毎日使ってますが,3年半頑張ってくれた彼で最後,卒業発表に明日向かいたいと思います。

さよなら,新宿と豊島の横飛びの日々よ。
華やかさとは無縁の大学生活,私らしい生活でした。
【2007/02/06 23:13】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<何が卒業旅行だよ | ホーム | 卒業の前に,君にサヨナラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
